Nicotto Town



11がつ25にち

早いもので、もぅ11月も終わりが、、

2012年、あっという間ですね


さて、3連休だったのですが、

残念ながら、、、グータラしてました

エヴァ見よーと思ってたけど、それすら実行せず

部屋の掃除と洗濯とかで終わってしまった

、、、全てに”飲みながら”が付くんですけどね


窓とかお風呂の掃除、疲れた

普段だったらよくよく見ない所にカビが出てたりで、

ま、そんなの掃除をしてました

と言っても、連休初日は雨だから、、

昨日と今日とで作業をしてましたー

ま、寒くなる前にやっちゃって、よかったです


サンタ家では年末の大掃除ってのがないので、

寒くなる前か春先に行うのが定例です

今回のはそんな感じですね



さ、キレイになった浴槽で風呂でも堪能しちゃおーかな、っと







アバター
2012/11/26 21:10
年末の寒い時期に水周りの掃除は、冷たくってヤなのですー
アバター
2012/11/26 07:12
お風呂掃除終わったなんて・・・ズルイ^^
暖かいうちにしっかり掃除して、年末はかる~くにすればいいのですよね~。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.