Nicotto Town



写真撮影@大宮市民の森

大宮市民の森へシマリス撮影へ行ってきました。

公園の入り口付近の紅葉もキレイだったので、まずはその写真から。
http://park-photo.at.webry.info/201211/article_2.html

コチラはシマリス写真。
http://park-photo.at.webry.info/201211/article_3.html

アバター
2012/11/29 23:45
ここのシマリスは人に慣れているので、平気で足許まで寄ってくることもあります。
それにシマリスがジッとしている時は、手を伸ばせば届く場所でも全く動じなかったりしますよ。
(そのせいで、ハマっているのですが・・・)
アバター
2012/11/29 22:25
リスちゃんの写真
色んなポーズがとっても可愛いですね。
思わず触ってしまいたくなる感じでした。
ず~っと見ていたいですね。
今日は仕事で様々あったので、リスちゃんの写真に癒されました~
アバター
2012/11/28 22:11
>よっちさん
実は公園の入り口付近のモミジ1本だけでした。
引いて木全体を写るようにするとたちまち馬脚が現れる、というオチつきです。

>チェリなの★さん
悩めるシマリスは毎回狙っているのですが、なかなかポーズをとってくれず、
今回、久々に撮れました。
ちなみに紅葉は部分的にキレイでした・・・。
アバター
2012/11/27 19:55
悩んでるシマリスがかわいいです~~
リスってきれい好きなんですね。

今年は紅葉きれいですか
写真は ばっちり芸術で美しいですね。
こちらは、いつもより猛暑のせいで
あまりキレイでないように感じますが・・・
アバター
2012/11/27 10:34
紅葉綺麗ですね・・・^^しみじみ。
本当に綺麗に撮れてますね。web素材として需要ありそう^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.