Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


秋にぴったりな小説?


秋にぴったりな?
読書の秋だからでしょうか?
ニコと某庭造りとかカフェとか街作りの
ゲームをしているので
最近読んでいないかも・・・
そういえば買ったまま積本が増えてきているかな?
コミックはなんとか読むんですけどね^^;

そうそうこの新作の服
ティーンだそうで・・・・
何年前(何十年?)の話でしょうね^^;
そのころが一番本を読んだ気がしますね^^
今みたいにパソコンのゲームとか
あまり普及していなかったし
金銭的にゲームのソフトもそうそう買えなかったので^^;
娯楽は読書でした^^

アバター
2012/11/25 22:37
暇ないですね^^;
ありがとうございます
アバター
2012/11/25 22:20
私も最近、本を読む時間が
ないですね・・・^^;

新作の服、かわいいですね^^
アバター
2012/11/25 21:52
クエあまりして欲しくないですね^^;
え?
小麦粉?
アバター
2012/11/25 21:44
嶌もクエしてるとなんも出来なくてつまんないです。やっぱアイランドは創作の場であって欲しいなw 小麦粉また買ってきてちょwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.