Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


里子に出したいかも・・・


お庭に植えたねこカボチャ
きっとお水をくださる方々も
まだネコかと飽きてきたのでは^^;

植えて収穫している私が一番飽きていたりして^^;
とりあえず本日またミラクルしたので
どうせなら手の時にして~~と思うんですが(;-o-)oO
メガも無事4個になったので
このあと合成する予定でした(ノ_・。)
さすがに連続ってないですよね?


一体何匹ネコちゃん達が居るのかと
とりあえず点呼をとることに

見習いネコちゃん(達)
40匹・・・・・

使い魔ネコちゃん(達)
11匹←レア種ですよね?

ミラクルネコちゃん(達)
8匹・・・ミラクルってあまりないんじゃ・・

そしてネコの手
3本(返事はしてくれない^^;)

1本はメガに多大なご協力をいただいたりおさんに^^;
なぜか水やりしていただくとメガしますw

すでにお部屋にも入りきれずに
お部屋の倉庫で埃を被りそうになっています^^;
お部屋アイテムのプレとか
リサイクルしたいです><

アバター
2012/11/27 00:07
貰ってw
可愛いwww
アバター
2012/11/26 22:55
里子に欲しいくらいですね~=①。①= ふにゃ? ←ねこの手の代りに鳴いてみましたw
アバター
2012/11/26 22:29
>onpuさん
はは^^;

>トシさん
そのアイデアないです^^;

>璃緒さん
私だって飽きた(ノ_・。)

>まあぽんさん
まあぽんさんと同じくらいジャ?

>MOGさん
消去は勿体ない><
アバター
2012/11/26 20:45
お部屋アイテムは、消去は、できる…!
でもまあしないよね
アバター
2012/11/26 18:35
ぐわっ!!!
も ものすごい数・・・^^;
アバター
2012/11/26 08:24
うーむ(^_^;)凄すぎるww
もう、りおはかぼちゃは飽きたっぽいぞw
アバター
2012/11/26 06:50
これだけお持ちなら改装で楽しいのが出来ますよ!^^
アバター
2012/11/26 00:52
あは

すごーい (≧∇≦)
アバター
2012/11/25 22:50
>LEAFGさん
もう飽きるくらい^^;

>てんびんさん
ネコだらけです^^;
アバター
2012/11/25 22:34
うわーすごいですね!
お部屋、壮観ですよね。

僕は出遅れたので、全然ダメでした。


アバター
2012/11/25 22:22
おおおお
すごい数ですね^^;
ネコかぼちゃ、ずいぶん育てたのですね^^;
アバター
2012/11/25 22:15
みなさんがたくさんお水くださるから^^
アバター
2012/11/25 22:08
おおおおー
すごいたくさんありますね。
お庭育てるの上手です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.