Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


お稲荷さんのお山に行ってきました


秋の京都。

お稲荷さんに東福寺
京阪沿線2駅ということで
絶好のもみじ日和。
たくさんの人でにぎわうなんかとってもベタやなぁと思いつつ^^;

お稲荷さんのお山に登ってきました。
特にあてなどなかったのですが見ごろの紅葉
きれいでした。
しかしたくさんの人人人
海外からのお客様も多く(ほとんどが中国人ってのも驚きでしたが)
中国語が飛び交っていました^^;
でもてっぺん一ノ峯まで上がってこられる団体の観光客ってのは
少なくちょっと信仰のお山って雰囲気も味わえて
お天気もよかったのでいい運動にもなりました。
そしてそのまま東福寺方面に抜けてハイキングって感じだったのですが
東福寺さんったらお稲荷さん以上の人の多さ><
前を通っただけで帰ってきました(*´Д`)=3

3連休の最終日。
秋も見ごろとなればやはり京都侮りがたし><
お天気に誘われて運動がてらに出かけたのですが
やっぱり秋には出歩くべきじゃないなぁと言うのが感想。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.