Nicotto Town


やゆよの戯言


ハリー・ポッター

「不死鳥の騎士団」以外は見ているはずなのだけど

「賢者の石」と「アズカバンの囚人」以外は

どんな話だったか全く思い出せない。

そんで初めから通して見て見たのだけど

所々、見たところがある場面が出てくるので

やっぱり見たのだと思う。

でも完全にストーリはとんでるんだよね^^;

実際、ハリポタのシリーズがこんなに出てたとは…

今回で4つ目ぐらいだと思ってた。

通して見て見ると、さすがによく出来てて面白い。

思わず何回も見てしまいました。

今日テレビで「不死鳥の騎士団」見て

映画館で最新作見に行くです。

アバター
2009/07/18 20:07
らなさん、確かに所々「ん?」みたいなところありますよね。
何回か見直して、やっと、なるほどとなりましたよ^^;
アバター
2009/07/18 12:51
昨夜、テレビで観ました。
所々「ん?どうなったの?」とオバサンには理解に苦しむ所がありましたが
ホント良く出来てますね。
先日「賢者の石」もテレビで観て
出演者がみんなまだまだ可愛らしくって
笑ってしまいました。
最新作も楽しみですね。
アバター
2009/07/18 08:26
ちなみん、シックスセンスに似てる映画なの?
そっか、それで幽霊が物凄く見えるようになるのか。
確かに貞子のビデオの映像、怖いよね。
あれは最後まで見ないで途中で止めとくとずっと怖いのかも^^;
アバター
2009/07/18 02:28
うん!貞子の怖さは、映画の中の「観たら死ぬ」ビデオが一番怖い!!
あの映像で、しばらく鏡が見れなくなった((´д`υ))

出てきちゃうと、「あ!人間!!」って、思っちゃうから怖くないね~!
映像のマジックって言うのかな?

呪怨は、観たけど(テレビで)あんまり覚えてない・・・
もしかして、ブルースウイルスが主演だった映画に似てるやつかな?
アバター
2009/07/18 00:59
BANNY、長いよね^^;
でも、一年でと言うのは結構頑張ってると思うよ。
アバター
2009/07/18 00:42
私も行くよ~ん!
来年の最終話、せめて半年間のインターバルでお願いしたかったです・笑
一年後かよ!って突っ込み入れたいです。
アバター
2009/07/17 20:44
きぐるみさん
「死の秘宝」は2010年11月と2011年10月に二部作公開予定みたいですね。
映画館で見たいですよね。
アバター
2009/07/17 20:39
ちなみん、怖いの大丈夫なの?一人でも見れるの?
エクソシストとドラキュラは好きだけど貞子は嫌い。
テレビから出てくるなよみたいな。
でも、出てしまうとそんなに怖くなくなるね^^;
でも、呪怨とか箪笥は無理><
アバター
2009/07/17 20:24
親子で安心して観れる映画の代表って、イメージがありますね。

昔は、ファンタジーものも好きだったんですが、いつからかホラーに走りがちになりました^^;
貞子やエイリアンの方が好き!(怖くてトイレに行けなくなるが・・・)
アバター
2009/07/17 20:14
私は、本は全部読みました。映画も、映画館では1本だけですけど、他はDVDやテレビで鑑賞^^

新作は、映画館で観たいかも♪

最終作は、前後編に分かれての上映のようですね^^
アバター
2009/07/17 20:08
サラ☆変り者なのか?
ハリポタは、はっきり分かれるよね。
予備知識みたいなのがないと、理解できないところ多いし
魔法使いに対する考え方が根本的に違うんだよね。
私も何か、あんまり興味持てなかったので
全然、覚えてなかったのだと思うけど、よく見ると
なるほどよく出来てるよ。
アバター
2009/07/17 19:46
うちはダンナと子供達は本も読んで映画も観て~ってしてるけど

あたしゃ・・・・あんま・・・つか・・・・全く・・・・・興味が持てんwww

やっぱ変わりモノなんだのおおお(*;゚;ж;゚;*)ブッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.