Nicotto Town



ニコ しばらく休みます。


最近
心が元気じゃなくって・・・
シクシク涙がとまらなくなったり
なんか変なの

今年のタウン出てみて、
素敵な場所が沢山あって、みんなで写真も残せたらと思っても
声かける気分になれなくて・・・
しばらくひっそり過ごします。

伝言板にコメいただいても、お返しに伺えないのが心苦しいので
スルーしてくださいませ。

✥勝手なお願い✥
元気戻ったらまた伺わせていただきますので
それでよかったらお付き合いよろしくお願いします。

Dちゃが今日から、少し出勤時間が長くなって、時間が出来たというのに
ハハ

ごめんね。そして、ありがとう…♡

アバター
2012/12/27 13:38
いえいえ、喜んでいただければ何よりです^^
みんなが欲しいものをお互いに気持ちよく交換できる…
そんな交換交渉をこれからもしていきたいと思っていますので
また、何かありましたら、宜しくお願い致します<(_ _*)>
アバター
2012/12/18 09:50
ri☺kaちゃん、お久しぶりです(^^ゞ
心は元気になってるかなあ?
私はリアで色々忙しく、時間がある時は一人で遊べるPCゲームしてましたww
また、来月にはお引越しも迫ってて大変です^^;

ニコタは青ガチャすら全然やってなくてww
せめて今 回せるものだけでも~って思ってちょっと集め中~
イベントもやれば楽しいんだろうけど、気持ちがついていけないーー
私こそこんな感じでたま~~に気が向いた時しか来なくなってて、ご無沙汰しっぱなしでごめんなさい。

うわー、長くなっちゃいそうなのでこの辺で止めておきますー^^;
またそのうち遊んでね!!ち❤
アバター
2012/12/07 14:22
リカチャン、どうしたぁ??大丈夫け??

リカチャンペースでいいから、元気になったら、また遊ぼ❤

また時間ができたら、訪問しに来るからne♪(。◠‿◠。❀)


リカチャンの心が、早く元気になりますように☪ 人(_ _*)
アバター
2012/12/05 17:51
チュしにきた~((◔Σ◔✿)ノ~♡   (笑) 
アバター
2012/11/28 23:57
ri☺kaちゃんこんばんは☆

私のほうからri☺kaちゃんを見に訪問しますからね♡
ゆっくり休んでね♡
ヾ(♥☣‿☣)ノ

アバター
2012/11/28 09:38
ニコは・・のんびり出来る場所なはず・・
はじけたい気分の時にはまたはじけましょーね。(❀◔‿◔)❤

この季節がそんな気分にさせちゃうのかな・・。
サークル友達もみんな順番にお休とってるよ・・・

そういう気分の時あるもんね。
私はinしてもゲームだけしてoutなんてことも
そういう時もあるよ・・・気にせずのんびりね~
アバター
2012/11/27 23:03
こんばんは~
泣きたい時は無理に抑えなくて思いっきり泣けばいいよ♡
スッキリするから…
Dちゃんに甘えたくても甘えられずに我慢しているかも…
rikaさんは我慢強いんだね!
自分を責めないでね♡ゆっくり休んでね~
アバター
2012/11/27 21:52
無理しないで下さいね^^
誰にでもそんな時期があると思います・・・

また元気になったらハム談義しましょうね~
お気にせずにゆっくりお休み下さい^^
アバター
2012/11/27 18:05
元気になったら、また戻ってきてね^^
待ってるよ❤
アバター
2012/11/27 17:51
ただいま~~~

休みたい時は、休めば良いんだよぉ~~~~^^

またお互い時間があれば、遊ぼうぜ~~^^
アバター
2012/11/27 10:27
せっかく来てみたのにおやすみですか?
なんか有ったのかな?
初めてなのに心配してます
アバター
2012/11/27 10:06
ゆっくり心の休養をして下さいね❤
の~~んびりお帰りをお待ちしています(*´艸`)
アバター
2012/11/27 08:09
ri☺kaちゃん、おはようv
いろいろあって疲れちゃったんだよね。
ゆっくり休んでください。
いっそニコタのこと忘れちゃうくらいでいいと思うよ。
そしたらまた新たな気持ちでもどってこられるかもしれないし。
また元気になったら遊ぼうね。
アバター
2012/11/27 07:17
では stpだけ 来るよ。
アバター
2012/11/26 23:49
ナクナヨ (o・_・)ノ”(ノ_<。)
♪ダキ♪(●´Д`人´Д`●)ギュッ♪してあげたい!

温かいお茶でも飲みながら
お話聞いてあげたいって思っちゃったよぉ。。。
INした時は、( ^-^)σ[]ピンポーン♪
ってお部屋お邪魔するね。
もし偶然会う事が出来たら、その時はお話聴くよぉー❤

そして、もしタウンに出る元気があったら
一緒にお写真撮りましょう(*´艸`*)
アバター
2012/11/26 23:30
了解です!気にせずゆっくりお休みください!^^
寝れるときに寝る!休める時に休むのが一番ですよね!^^
巡回は気になさらずに!^^
元気になったらまたストーブリーグを皆で楽しみましょう!^^
アバター
2012/11/26 23:19
そういうときは頑張りすぎないほうがいいですよね~!
自然に楽しめるようになるまでのんびりなさってくださいな。
そして復活されたらまた是非仲良くしてくださいです(*´∇`*)
アバター
2012/11/26 22:16
あれまっ!心が風邪ひいたのかな・・・・早く元気になりますように・・・・
アバター
2012/11/26 21:22
リカたんへ
リアの事はわからないけど(o*。_。)oペコッ ニコタのなんとなくはエツコもきっと同じだと思います
気になる様なならない様な毎日・・・・・^^;;を私も過ごしています
ガーデンレベルが99になってしまって余計になんだか!なのです。。。。

リアで義父が入院して毎日病院に行っていて お家に帰ればDが待っているからバタバタ・・・
疲れてしまって 夜も昼もインが出来なくなっています
エツコも落ち着いたら ご挨拶にお伺いさせて頂きます 遊んでくらたいね(o*。_。)oペコッ

早くリカたんの心が元気になります様に・・・
らって 遊んでほちぃもん d(@^∇゜)/ファイトッ♪
アバター
2012/11/26 21:03
心の元気がなくて涙シクシクは辛いですね~
*:;☆;:*(o・´Д`・)ノД`o)ナデナデ*:;☆;:*

のんびり、ゆっくりして心が元気満タンになったら
また戻ってきてくれるのを楽しみに待ってます✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん
アバター
2012/11/26 19:09
誰でもそういうときってあると思います!
元気がないときに無理してニコタをする必要はないですからね・・・
のんびりとゆっくりと過ごしてね☆
アバター
2012/11/26 18:46
シクシクなる原因は自分でわかってるのかなぁ・・・?
ナデナデ(❀,,・ω・)ノ"(ノ_・、)・・・

ri☺kaちゃんはよく気がきく人だからねぇ・・・
ダリンの事もず~っと頑張って支えてると思うし、
何に関しても、だけど、たまにはどこかでばーっと発散してワガママにならないと!、だよぉ~

私も・・・
休みますぐらい言ってもいいぐらいの遊び方しかできてないんだけど^^;
それでも声かけてくれる人がいるのはマイペースでいいよって思ってくれてるのかなと・・・
いい方に解釈して過ごしてます^^;
こういうとこは頑張ると疲れることが多々(苦笑)あるので・・・
休み休み、無理せず・・・楽しい時間を見つけてほしいなぁ~((◔Σ◔✿)ノ~♡ 

で、タウンきれいだから、写真撮りに行こうじぇ♡
お願いいたします♡
ちなみにサクチャ、1人で全タウン見て回り、1人で撮りました( ノД`)シクシク…www
さびちーから一緒に撮って~~

|⊖')・・・ (笑)
アバター
2012/11/26 18:33
また、元気になって戻ってきてくださいね
元気にならずとも、まったりゲームでもインしてみてください(ノ´д`)
アバター
2012/11/26 17:43
そうなのですね~
ゆっくりとリラックスしてください^^
また戻られたら、楽しく遊びましょうね^^
焦らなくても良いのですよ~☆のんびりと^^
アバター
2012/11/26 17:25
ri☺kaちゃん、いつもいろいろがんばってるから
少し休めーって合図なんだよ。
日ハム選手と一緒に休養して、
また来年のシーズンが本格派する頃には
元気に応援しようねー。
アバター
2012/11/26 16:42
ri☺kaさん~*゚∀゚*ガンバ

元気になるまで、のんびりゆっくりしてね(o^-^o)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.