Nicotto Town



不運な小学生


皆さん、こんにちは^^
寒くて丸まっているチエです;

今日、仕事帰りに小学生が下校しているのを見かけました^^
友達とふざけあいながら帰っている姿を
「可愛いなぁ~~(w´ω`w)」
なんて微笑ましく見ていたんですが・・・

うちの近所は、まだまだ田舎なため
田んぼや側溝が多くあります。

小学3年くらいの男の子・・・
後ろ向きで歩いていて、側溝(というか、ドブw)へ
落ちていました・・・・w

今日は雨。
しかも、みぞれ交じりになるくらい寒い・・・・w

ワーワー騒ぎながら這い上がっていましたが(ケガもなさそうで、元気でしたw)
きっと、家に帰ってからお母さんに怒られるんだろうなぁ・・・・(´゚艸゚)
私もよく同じことしたので、その子の気持ちが分かります(爆

雨の日は視界も悪くなりますし、
皆さんも足元には気を付けてくださいね~w

アバター
2012/11/26 19:27
わぁ〜帰りで良かったですよね〜><

今朝の雨で本格的に寒くなってしまいましたよね〜
ホッカイロにヒートテック〜コートにと
冷え性のあたしは〜もう真冬並みの装備ですわ^^;
アバター
2012/11/26 18:34
ドブに。゚(゚´Д`゚)゚。w
不運ですな~;;
ってチエさんもよく同じことを!?w

はーい(*´∇`)ノ
常にボーッとしてるので気を付けまーすw
アバター
2012/11/26 18:34
怪我がなくてよかったですね~w
小さい子ってやんちゃですもんね(*´∀`*)
アバター
2012/11/26 16:19
私は今日、下校中雪合戦をしてる子供達を見つけて
邪魔だなぁと思っていたらつるっと滑って頭をうっていました・・・;
広場から失礼しました(´`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.