Nicotto Town


りんりんp


モテ期到来!!!。:.゚٩(๑>◡<...

なんとなんと

多分きました!


モテ期!!

最近は、いいことばかりです♫
告られたり告られたり・・・。

まぁ、まだ返事はだしてないんですけどね

そこで、皆さんに相談が・・・。
告白されたのは、いいんですけど返事にこまってるんですよ〜
どうすればいいでしょう??

アバター
2012/11/29 18:42
はははww
こねぇなぁ・・・!?いつか来ると信じてる・・・☆
ってか今日部活すぐ終わったww
アバター
2012/11/28 19:12
ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ!頑張って✩
突然知らない人がすいませぬ・・・

無言訪問してしましますた(笑)
アバター
2012/11/27 18:38
\(^▽^)/!コンバンハ\(^▽^)/!

友達限定巡回中です!

今日、期末テストがありました。

数学がチョーヤバイですww

\(^▽^)/!コンバンハ\(^▽^)/!
アバター
2012/11/26 19:59
りんりんすげー!!
うらやましいよ★
返事は・・・はっきりというか・・・あんますきじゃないなら
「ありがとう、でもうち他に好きな人がおるんよー。だから友達でいい?」
っとか!?

ごめんね、もはやアドバイスでも何でもないww
アバター
2012/11/26 19:24
好きなら好き!
嫌いなら嫌い!
はっきり言うんだ
アバター
2012/11/26 18:36
なぬ!?
告られたり・・・って羨ましいなぁ!!

好きならOKしちゃえ♡
でもビミョーな相手なら困るよね・・・

正直に伝えたほうがいいと思うよ☆
アバター
2012/11/26 17:23
Aまず相手が本気かを探る。(本気の場合B,違う場合C)
Bそして自分が相手を好けるか再度確認。(好けるならD,好けないならE)
Cきっぱりと断る。
D相手が自分以外の人間にどうしてるかを確認。(よく見てよく考えFへ)
E相手を傷つけないように断る。
F最後に自分がどうしたいかを考え、それに近い返事を返す。

とかw
語ってみたw

すいませんw
アバター
2012/11/26 16:57
自分の思うことを言いたまえb



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.