Nicotto Town



フレンチトースト・・・

こんばんは、11月も最終週だね。

今日は、冷たい雨で寒いゎwwww

ちょっと前に、忙しい合間を縫って・・・

フレンチトーストに嵌りました^^;

あるイベントで、業務用食パンを2個貰ってきて

食べきれないよぉ~。

昔、行きつけの喫茶店のモーニングが

フレンチトースト、野菜サラダ、ゆで卵で

300円。。

勤務が変則だった(土日出勤有りの3交代ね)

夜勤明けとか、遅番、休日に行ってたな^^;

行きつけは、3軒くらいあり。。。

そこのフレンチトーストが美味くてねぇ~

ちと、作ってみようと思ったわけ^^

ネットで検索してだねぇ~

牛乳買ってきて作ったゎwww

パンをスライスして、1/4にカットして

卵つけて、フライパンにバターして

出来たゎwww

結構、上手く出来たよ^^;

そしたらさぁ~、毎度のことながら娘が

やりたがって、一緒に作ったゎwww

また一品レシピが増えたゎwww

ふふふww

アバター
2012/11/27 07:30
娘さんと一緒に作るフレンチトーストは
また格別に美味しいですね^^
娘さんレパートリーが増えてよかったね〜♪

そしてまた...私もフレンチトーストを作るのかな?w w w
アバター
2012/11/27 00:07
おいしそう 
いいなー 私も食べたくなりました

いいですね 娘さんは
いろんな料理が作れるようになりますね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.