Nicotto Town


ゆきぽんのHAPPYブログ


今年は・・・・。

こんばんは★

みなさんは今年のクリスマスプレゼント、

何を頼みますか?

私はですねぇ~・・・・。

今年は3DSと「とびだせどうぶつの森」を頼もうかなと思っています。

2つもサンタさん、届けてくれるかな?

だからクリスマスまで

いい子にしていなくちゃねww

もーほんっとに

今からクリスマスが楽しみで×2(≧▽≦)

話は変わっちゃいますが

今、私の中で温かいお茶を飲むのがブームなんですww

どーでもいいことなんですけどね・・・・。

ちょっとした私の近況をお伝えしました(笑)

アバター
2012/11/27 19:55
もうクリスマスの時期だぁ★

姫羅々は…最近良いなぁって思ったブランドの服とか、
『ネップウ/ライメイ』っていう3DSのカセットとかですね!!!

たのしみだなぁ~♬
アバター
2012/11/26 22:15
私も「とびだせ動物の森」欲しいんですっ♪


ただ、3DSを持ってないってゆう・・・。
うちはサンタさん来ないので、どうしよう?

(ちょっとわけありでww)
アバター
2012/11/26 22:11
クリスマスまで約一ヶ月楽しみかも^^
一万円以内ならウチでは何でも買ってくれる
みたいかもw
アバター
2012/11/26 20:31
今晩は・・・
クリスマス楽しみですね・・でも2個は・・どうかな?
俺なら・・どちらか価格の高い方を貰いたいですが・・

アバター
2012/11/26 20:10
温かい飲み物は体にも優しいですからね。
私はゆず茶が好きです。
ほっこりするんですよね、あの味。
アバター
2012/11/26 19:02
暖かいお茶美味しいですよね~
こたつで飲むのが好きです^^

stp、お水どうぞ。
アバター
2012/11/26 18:49
私はしょうがティーが好きです✬
しょうがシロップっていうがあって、
そこにお湯を入れて飲む。。。
やっぱり冬は寒いし、、、
温かい飲み物を飲んで、乗り切ろう!!
アバター
2012/11/26 18:01
クリスマス楽しみですね。
きっと2つのプレゼントが届きますよ(*^_^*)
お茶と言えば、私は最近ジャスミンティーがお気に入りです。
温かい飲み物飲むとホットするよね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.