Nicotto Town



この夏見たい映画

う~ん。邦画は『ごくせん・ザ・ムービー』かなあ。

洋画は何をやってるかわからないww

わたしは毎日映画(洋画)見てるから、別に、今見なくても

いいかなって思う。衛星洋画劇場をよく録ってるから、

たまっちゃって。といっても、ネットで検索して、

ある程度のあらすじを見てから録るのを決めてるんだけどね~。

今週は特に見たいのなかったなあ。だから、今は前に録った

やつを見てるよ。みんなのお薦め映画(特に洋画)があったら

教えてね。一応、王様のブランチの映画コーナー見てるんだけど、

見たはじから忘れちゃってwwうう~。記憶力があー。

あ、メモればいいんだ。今頃気づいてるやつ(;一_一)



アバター
2009/07/17 21:38
私もごくせんははずせないw
今年の夏は結構いい作品多いから
見に行きたくて仕方がない><
私も記憶力ないな・・・
全く覚えてない;;
よっぽどいいやつはメモするけど
多少気になった程度じゃメモなんかしないね・・・w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.