Nicotto Town



一日冷たい雨が降り続けた。

朝方は雨のおかげで冷え込まなかったけど、冷たい雨で

寒い一日となった。

寒い日は映画館へ。3Dの映画ということだったけど映画館が3D対応に

なっていなかったので残念。それでもあちこちで閉鎖になっている現状を

考えると映画館が近くにあるだけでも(古くても)文句言えない。

頑張って営業してね。

アバター
2012/11/27 07:47
古い映画館ですが、冷暖房はよく効いているし椅子もそこそこなので
満足です。
舞台挨拶もあるんですよ。・・一流どころではありませんが。
アバター
2012/11/26 20:59
今日は寒かったですね。当地は6.5度止まり

映画館、いいですね。MARUは40分かけて映画を観に行きます。
アバター
2012/11/26 19:12
寒かったですね~
今日は雨の中 街をうろついて 凍えて帰ってきました。

映画館、古くてもあるのとないのじゃ大違いですよね ^^
がんばってもらいたいです (*^_^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.