Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


ウイルス対策ソフト

今月から使い始めた新PCに以前から利用していたオールインワン型の

セキュリティソフトをインストールしたところ、なぜかネットに接続できなくなって

しまいました。なので代わりにアマゾンのレビューで知った

マイクロソフトセキュリティエッセンシャルズをインストールして使っています。

このソフトは無償でスキャン時間も短く、マルウェア検出力も高いようなので

WindowsPCをお使いの方にはおすすめできます(*^-^)ニコ

最低限必要な動作環境

Windows XP では500MHzのプロセッサ、256MBのメモリを必要としているが、Windows VistaWindows 7 では1GHzのプロセッサに1GBのメモリが要求される。その他は共通で、800×600以上の画面解像度、140MB以上の空き容量、インターネット接続環境が必要となる[10]Microsoft Security Essentials をインストールする際には認証が必要で、海賊版ではなく正規の Windows を導入している必要がある。Wikipedia

アバター
2012/11/28 06:01
さきたん、コメントありがとうございます(*^▽^*)

ううん、そんなに謙遜しないで^^; さきたんは何でも出来るよ♪
アバター
2012/11/28 00:40
ディオたま パソコンとってもお詳しいのですね 私は何かトラブルがあったら、
色々教えてくださいね~~ (‿_‿✿)ペコ  パソコンは私には難しすぎて・・・・・
お手あげなのでしゅ(◞‸◟ㆀ)
アバター
2012/11/27 18:09
白ちゃん、コメント(。uωu)ァリガト♪ うん、結構使いやすいソフトだよ^^b
アバター
2012/11/26 23:03
すごく高性能な感じですね。

もし、新しくPCをお迎えすることがあったら考えてみます;;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.