Nicotto Town


カエルをこよなく愛する氷雨のブログ


この時期に水着。


フリマで"レトロ水着おんなのコ"を頂けちゃいました!


この水着、ちょっと気になりつつも2009年のアイテムだし手に入りにくいかな~と思っていたので、思いがけずゲット出来て嬉しいです(- -*)♪
希望には書いていなかったのですが、偶然来てくれました。


そんな訳で早速着用!
この寒い時期に水着コーデ…冷え性の上に寒がりな自分としては身震い( ̄  ̄lll)


ここはひとつ、きっとどこか常夏の海外…という事で。

アバター
2012/11/28 17:13
えんたろーさん

好きな人はかなり好きそうですよね。
ちなみにいつか体操着をゲットするのも夢だったりします。
あれもちょっと気になるんですよねぇ…
アバター
2012/11/27 18:56
この手の水着は、濃いマニアさんが沢山いますからねー(笑)
根強いファンはいそうですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.