Nicotto Town


(´▽`)ボー


今日で・・・。


最後の診察がおわたーーーーwww

なんだか日々この日を待ってた気がする(笑)

先生も、もうちょっとで縛られる生活ともおさばで肩の荷がおりたかもねww

でも・・・・あからさまに、先生は今度から働く(アドバイザー契約をしているようで部屋もあるそう)会社とやりとりしているようで、やけにその会社から連絡がきます^^;;

なのに、私達の方が言いやすいのか8月以降の内容を上司へ持ちかけます。

上司は会社の資産の手続きや今借りてるフロアの修復工事の打ち合わせ等々、色々と忙しいのに、先生が今度行く会社の人に頼めばいいものを上司に押し付けてる模様・・・・。

一番酷いと思ったのは、今度の会社にネットの回線を繋ぐのをその会社に上司が出向いて接続して欲しいと言ってた事です^^;;;(苦笑)


何か、先生は先生としてはソンケイする人だけど、人としては・・・???って気分が最近いつも感じてしまいます(汗)


まぁ。頂点に立った人間はここまで冷酷じゃないと上にあがれないんだよぉ~って上司は言うけれど・・・・。


そんなものなのかな???という疑問がww


まぁ。8月3日からは違う部署で頑張ってはたらくどーーwww

と言いながら・・・・研修が待っているそうです^^;;;

どうなることやら??(笑)

アバター
2009/07/18 13:35
も~釣れすぎ!?(爆)
アバター
2009/07/18 11:54
777…カニとパンダ追加www
アバター
2009/07/18 11:48
135ファンシー追加^^;
アバター
2009/07/18 11:42
135もパンダ追加…カニ釣れんwww
アバター
2009/07/18 11:39
おめっちょw
いいなぁ~2ラウンドもして全然釣れんかった><;
アバター
2009/07/18 11:38
ただいま1ラウンド…パンダ捕獲^^
アバター
2009/07/18 00:07
>ぴーすけくん
ありがとうww
悲しい時もこっそりピアノの影でww
ぷぷぷww
カエルさんしゃべりだすからぁ~(謎(笑)

>たまちゃん
おうw
応援ありがとうねんww
アバター
2009/07/17 23:32
>けーすけさん
ありがとう~♪
ん?・・・・多分www
もしかしたら棘の道かもしれないけどww

>わむたん
うんうんw
あとね今月いっぱいまでは残務処理に追われるの~(笑)
ワクワクできたらいいなぁ~ww
アバター
2009/07/17 22:17
お仕事お疲れ様でしたぁ~!
研修ガンバ!!
アバター
2009/07/17 21:27
お疲れ様です…大変でしたね。(^^)
そして、間もなく始まる第2章…頑張りまっしょい~!
ピアノの影からコッソリ応援します。www
アバター
2009/07/17 21:12
mayuyuたんも新しい人生への出発だね\(~o~)/
ワクワクする冒険が待ち構えているの\(~o~)/
アバター
2009/07/17 20:35
とりあえず、お疲れ様~ヾ(≧∇≦≡≧∇≦)〃

で、良いのかな?^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.