Nicotto Town



ぐ-るぐる



さてさて。
チャージしたので!

『ねんがん の あおがちゃ 22だん を まわしたぞ!』w

前回はなけなしのPコで2回回して
背中の矢とグローブ

今日は・・・
スカート
命中りんご
リスの森フレーム
湖畔背景
リスの森フレームw
白リスしっぽ!!!!!!!!!!
手乗りりすジェミィ!!!!!!!!
スカートw

このような結果に!

8回もまわしたのか・・・(・ω・;)
でも、合計10回でダブり2って良い方な気がする!

で、気になって
郵便局のときのを調べてきたら
切手
びんせん
パンツ
コート
しっぽ(目玉
コート
魔界手紙
コンパス
切手
魔界手紙

こっちも10回回してて、ダブりが3の目玉が1。
断然今回のがいいかんじ!


しっぽ!よっしゃー!とおもって内心どきどきしながらもう一回まわしたら、
白リスーーー!
と、連続目玉、しかも色揃いでした☆(´ω`*)嬉しや

好みのデザインなのでまた回すかな~
これはコンプリートしたい!

そうそうw
わたしのダブりと未所持品等交換ご希望の方はコメントくださいね~♪

アバター
2013/01/04 20:22
こんばんは✿
帽子もケープも大丈夫ですよ^^

で、もしまだ在庫があるのなら、月見草のレアカラーのコサージュを追加していただければ、2品とも交換しますよ✿

出しにくいアイテムかな?
どうでしょう??
アバター
2012/12/24 23:21
了解です(σ_σ)ゞ
それでは、廻したらご連絡くださいねぇ^^

みんなが見なさそうなブログを選んでコメしてくれて、ありがとうですヾ(ღ◕ܫ◕)ノ
アバター
2012/12/24 13:09
こんにちは✿
あのね、フライングなんだけど、ガチャを回す前に連絡入れた方がいいかな、って思って^^

( ・ノェ・)コショッ
実はPプレ企画なのだけど
クイズ②の答えが今の所、ゆずりはさんが一番、近くてね
これから、正解に近い答えがでなければ何らかのプレをしようと考えているところなのです

それで、ゆずりはさんだったら、Pプレするよりも、この白ガチャの未所持品から4点お渡しする、とか
そういう方が喜ばれるかな~って思って^^

なので、まだちょっと、どうなのるか分からないのだけど
31日の結果発表を待ってから廻されてはどうかな~~なーんて思っちゃいました^^

もともと、1点交換のお約束があるので、全部で5点お渡しできますしね^^

では、またね~~ヾ(。◕‿◕。)
アバター
2012/11/27 01:17
3DSでできたんですね!!!!

私も挑戦してみます!

詳しくありがとうございます!
アバター
2012/11/27 01:02
ipodtouch5世代で ニコットタウン できますか?
アバター
2012/11/26 20:31
.Railさん、ありがとー!
いやー^^;
嬉しさよりもびっくりですw
たぶんあとからじわじわ嬉しくなるパターンだわ・・・
そうしてまた回してしまうのだw
アバター
2012/11/26 20:11
すごいじゃん!!!おめでとう~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.