Nicotto Town



フェネックのけんすけ


目玉のベルをジンさんに差し上げたら、相棒フェネック(カマル)というキツネに似た動物をいただきました。
早速肩に乗せてみるとかわいい!かわいい!
最初はチワワかと思ったくらいです。
カマルというのは名前でしょうが、フェネックがキツネの一種ならケーンケーンと鳴くと思いますから、私は「けんすけ」という名前にします。

ジンさん、ありがとう。
肩に乗せると暖かくていいのでずっと大事にしてかわいがります。

アバター
2012/11/27 21:45
ケンスケくん馴染んでるみたいですね。
それにしても楽しそうな仲間でいっぱいですね^^
アバター
2012/11/27 19:06
フェネックもらえてよかったですね。
おめでとうございます!!
かわいいですね。
アバター
2012/11/27 06:20
またお仲間が増えましたね^^
アバター
2012/11/26 22:52
まあ~~♪
けんすけ君がお仲間に増えたんですね(✿◕‿◡)♬ 
ユリエさんに甘えているようで可愛いですね♥
アバター
2012/11/26 22:13
けんすけちゃんはバンダナを巻いてお洒落ですね^^
よく見ると凛々しい顔してますが、
ユリエさんに抱きついてる感じがカワイイです。
アバター
2012/11/26 21:59
左肩に乗っているやつですね。
いいものを頂けてよかったですね。
たくさんの動物に囲まれている姿がほほえましく思えます。

調べたところフェネックは砂漠に住むキツネ属の動物だそうです。
アバター
2012/11/26 21:56
ええ~~!
今度は、けんすけが増えたの.............
ギブアップです。
名前覚えきれません’’’’’’’’’
ユリエさん入れて9つの名前、
名前それは、一人ずつ1つ、ビュリフォネーム、ビュリフォネーム♪♪♪
誰かが呼んでいる~~、あなたの名前を~~♪♪♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.