Nicotto Town



11がつ26にち

寒くなったねー

そろそろ暖房使うか、悩み中ー



さて、

スーパーでいつものよーに買出ししてたら、

思わず安かったので買っちゃった

さつまいも、1本50円、600グラム

改めて量ったら、、、デカイね

今日はきのこと鮭の炒め煮っぽいのを作ったので、

さつまいもの出番は明日以降で、

でも、、、何作ろーかなっと

そもそも食べきりサイズじゃないよなぁ

アバター
2012/11/28 19:51
りりさん>
トン汁、もとい、トンなし汁でしたぁ
アバター
2012/11/27 22:04
薄切りにして炒めるのも美味しいです。
天ぷらの焼いたかんじも美味しいです。
つぶしてさつま芋サラダも美味しいです。
今日はさつま芋召し上がったかしら^^
アバター
2012/11/26 22:34
りりさん>
にゅー、やっぱり、ふかし芋かなぁ
アバター
2012/11/26 21:14
大きくて安いですね。
あとはいかに美味しく調理するか…腕の見せところかしら。
それよりも鮭の炒め煮っぽいの食べてみたい~。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.