Nicotto Town


フレミング


覚えて欲しくない言葉


昨日、かみさんのお姉さんが来たところで、

次男がいきなり、「エッチ、スケッチ、ワンタッチ、あなたのオッパイ、何センチ」

と言って、かみさんのお姉さん「・・・・・・・」、僕も、スミマセンの連発状態><

その前の日から、次男が面白がって、連呼していたので、

言わないように、念を押していたのだが・・・・やはり、無理だった。

どうも、テレビの影響で言っていたので、覚えて欲しくない言葉を覚えてしまった。

これからも、気をつけないと変な言葉を覚えてしまうのかな・・・

アバター
2013/02/11 21:20

http://ameblo.jp/kakeren323/entry-11468562925.html

で、長崎の写真などupしています!

よかったら見てくださいね(^ω^)

アバター
2012/11/30 00:55

その言葉、私が小2の時に流行りました!!!!
なつかしいですね 笑
今思えば少し恥ずかしい(///)

アバター
2012/11/28 21:57
あ、それと明日は音楽会に行くんです!
市民会館に行って歌を歌うんです^^
歌う曲は゛栄光の掛け橋゛を歌います^^
そして他の学校の人たちの演奏も聞きます^^

楽しみです!!、
では、おやすみなさいです^^
アバター
2012/11/28 21:52
では、そろそろ寝ますね!

今日はありがとうございます^^
では、おやすみなさいです!
アバター
2012/11/28 21:51
先ほどはありがとうございます!!
おかげでアイテムも貰え、凄く嬉しいです^^

この前もフレミングさんのおかげでペア成立しました^^
本当に感謝します!!

そして実際に会うのも久しぶりでしたので嬉しかったです^^
アバター
2012/11/28 21:39
分かりました^^
では今から行きますね!!
アバター
2012/11/28 21:36
分かりました^^
何番にしますか?
アバター
2012/11/28 21:32
アイテム受け取りました^^
どこで会いますか?
アバター
2012/11/28 16:51
こんにちは^^
素敵お届けです。

新しいイベントできましたね!
マッチングイベント^^
またペア成立とか言う奴です^^*
ですがアイテム購入しないと無意味ですよね;
良ければペアなりませんか^^?
アバター
2012/11/27 12:41
素敵どぞ

覚えて子供は成長していくんでわないでしょうか??
大きくなっていろいろなことをしるとおもうので

変なこといってすみませんでした(´;ω;`)
アバター
2012/11/26 22:31
うほ♪
爆笑 失礼!

その言葉が 楽しんでしょうね!
無邪気だわ。
アバター
2012/11/26 21:45
こんばんは^^素敵どぞ。

手の痛み、足の痛み、変わっていません。
脚からは汁が出てきて、手は腫れている状態で何も変わってません。orz

凄く辛いです;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.