Nicotto Town



11月のお茶会

画像


先週土曜日にお茶会がありました^^

が。
今回は驚きの二人!
9時スタートの時点で二人というのは想定の範囲内だったのですが、
まさか10時を過ぎても11時になっても二人とは……。
大勢ではないにしても、
たいてい毎回もう一人くらいはいらっしゃるのですが、
今回はどなたもいらっしゃらず……。
さみしいお茶会でした(´;ω;`)

ある意味レアですが^^;

今回ももちろんお茶の話。
そして旅行の話やクリスマスの話(?)などなど。
いつもスタートは二人のことが多いのでよく話しているのですが、
意外と話題が尽きないもので^^
1か月空くといろいろあるものですね~。

来月はまたにぎやかなお茶会になるといいのですが、
クリスマスと年末が来るのでこちらもどうかな~^^;
そのゆるさがステキなサークルなんですけどね^^

アバター
2012/11/27 23:56
manonさん>
二人だったんです(´・ω・`)
びっくりですよね^^;
たまたまいつも来てくださる方々が都合が合わなかったみたいで。
そういうこともありますね~^^
アバター
2012/11/27 23:19
えぇぇぇー…!
お2人だったんですか…!
あぁ…風邪さえ風邪さえひかなければ…
あの日はもうあれからずっと寝ていて…本当に残念でした。
来月は参加したいです><
アバター
2012/11/27 22:20
マコトさん>
さみしかったですね~><
ほんと、次回はまた皆様とお話したいです^^
来月もよろしくお願いします!
アバター
2012/11/27 21:20
土曜日はお疲れ様でした!
ほんと、さびしかったですね・・・
でも、話題は尽きないものですね^^
でも、次回は人がいっぱい集まりますように!
来月もよろしくです^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.