Nicotto Town


昼行灯の雑記帳


ある日のバーの風景

いつものバーにPがはいると、すでにそこにはあの白装束の青年がいたのだった。

「あんた!」
「ん?ああ、なんだ君かい」
「この間の!あれはなんだったんです?で、あんたは一体?」
「いいじゃないか、そんなこと別に」
「ならわざわざあんなこと言わなくても、俺が嫌ならそうすればいいだけで・・・・・・・・・・てか、あんた俺が嫌いなんですね?」
「イヤだなんて!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ちょびっとだけだよ」
だったら来るなぁ!・・・・・・・・うわ~~ん!」
「It's jokeだ」
P:しくしくしくしく プッ しくしくしくしく・・・・・
「屁ぇこくな!」
「! おならじゃないもん・・・・・・・・・・・・ちょっと実が出ただけ」
「・・・・・・・・・・・・Pの実・・・・・・・・」
「植えると俺が生えてきます!」
「あのさ~~・・・・・・・・・・・スープカレー食べたい」
「食えばいいと思います・・・・・・・・・・・・・・・出しましょうか?」
「・・・・・・なにそのかぶせボケ」
「なにそのかぶせボケに対する中途半端なリアクション」
(●`ε´●)

夏のある夜。

アバター
2009/07/20 13:37
>あっこさん

なんだか妙な会話にw でも面白いんですよw
アバター
2009/07/20 13:28
なにやってはるんですかw
楽しそうですね~、高度な会話だわ~。
アバター
2009/07/19 15:04
>ねーさん

それはちょっと無理がwwwww
アバター
2009/07/19 13:41
Pコインでスープカレーを食べるのかw わかります(ぇ
アバター
2009/07/18 12:06
>みきちゃん

これを一人で知っているのは惜しかったんだもんw
アバター
2009/07/18 10:05
おもしろいなぁwww
眠気も吹っ飛ぶ面白さwww
今日はいい事ありそうだwwwww
アバター
2009/07/18 10:00
>朔ちゃん

チミとP君の会話そのままぢゃんw

>ぼうぼうさん

今回は95%は手を加えてませんw

>神子さん

もうめっさおかしいw

>ゆんちゃん

会わないね~~。まあ、ゆんは忙しいもんね。
アバター
2009/07/18 09:41
最近フラママにあってねぇな
会いに行かねば・・Σ( ̄д ̄;)非常勤チィママの座はわたさないよ!?ww
近々会いにいくよ~。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン www
アバター
2009/07/18 09:33
なんちゅー会話だwww

最近行ってないから、こういう面白い場面に出くわさないなぁ~><

そのうち行きますね~ww
アバター
2009/07/17 22:06
(^^;;;
アバター
2009/07/17 22:03
なんだこの会話・・・(●`з´●)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.