Nicotto Town



初顔合わせ

画像

焚火と焼き芋をお庭に移動したので農園が広くなりました。
寒いので、来て下さるお客さまに焚火にあたってもらうためです。
よかったら焼き芋もどうぞ。

だいすけが野菜のいっぱい入って重そうな荷車を押しています。
サボテンのうちすけとおうすけが空の荷車を押しています。
しろすけとくろすけはあいかわらず芝刈り機です。

犬のメロディーはここにいませんが、頭にちゅーすけ、手にりーすけ、とんでいるまーすけといっしょに、新しく来たフェニックの「けんすけ」をみんなに紹介しています。
肩にのせているので暖かくてえりまきがわりになっています。

アバター
2012/11/27 23:26
すごいですね!
ほんとに皆さん、よく働いてますね^^
けんすけくんをお披露目ですねww
アバター
2012/11/27 23:25
襟巻きですか、
それは良い手ですが冬が終わっても邪険に扱わないでやってくださいね。
アバター
2012/11/27 19:12
だいすけもうちすけもおうすけもしろすけ、くろすけもちゃんと働いているんですね~。
本当にそれぞれ荷車、芝刈り機を押しているように見えますね。
すごいです!
アバター
2012/11/27 16:15
うんうん!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.