Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


今朝から背中イタイ


最近、本、読んでないわぁ。。。



術後、回復してから

またあわただしい毎日・・・

今週も連ちゃんですわwww

年末に向けて

出費がかさむ(アセアセ

けど、あと2週間後にボーナスぅーーーw

今年は貯金しよ。(結婚資金?え?www



彼氏様とはうまく行ってる?ような、そうでもないような。

まぁー、穏やかな恋愛してます。

今まで激しかった分

物足りないーとか、感じそうだったけど

そろそろ穏やかな恋愛が

イイみたい。です。はい。



あーーー

でも、

ちょっとまだ

彼を信用しきれてないわ。

ま、あたしも信用されてないかもだけどぉーwww



最近、不思議なことに

○欲がすごいです。えぇ。えぇ。

他に向かないように、注意します(爆



さて、お歳暮の手配でもしよっと。

アバター
2012/11/27 21:19
物欲ってことにしとこ
アバター
2012/11/27 16:39
最近、本読み倒してますにゃ。
○欲?なんでしたっけ?それ?テキナ…枯れてます│λ...トボトボ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.