Nicotto Town


ひまわり畑を眺める一匹猫


気持ちはわかるぞ

カテゴリにラジオというのが無いので
テレビにしてみたのです。。。

車に乗ると、AMラジオを聴いている私です。
その日も、午後のひと時をステアリングを握りながら楽しんでおりました。
すると、某乳酸菌飲料のCM。
球団を持ってる所じゃなく、水で割って飲むアレの方ですね。

お母さんが、女の子の赤ちゃんにお乳を与えています。
それを見ている兄。

兄「いいなぁ、妹が生まれる前はママのおっぱいはボクのだったのに・・・」

すると父が乳酸菌飲料を持って登場。

父「ホラ、カ○ピス出来たぞ~。」

続けざまに

父「それを言うなら、お前が生まれる前はママのおっぱいはパパのだったんだぞ~」

そんな話をしながら、父と兄は乳酸菌飲料をすするのでした。

ああ、男ってヤツは・・・
いくつになっても、女性の乳房に憧れる悲しい性を持ってるのですなぁ。

アバター
2012/12/13 07:06
なめこさん
ま、勉強もいろいろですねぇ^^
アバター
2012/12/13 07:06
らてぃさん
あはは、やっぱそういう反応ですよね^^
アバター
2012/12/10 00:21
いやぁー
勉強になりました。
アバター
2012/12/09 19:41
(。_゜)〃ドテ!
なんだそのCM
アバター
2012/12/04 16:14
のあさん
いや~お認めいただきありがとです^^
オトコってヤツは、いくつになっても・・・ですよね~。
アバター
2012/12/04 16:11
魔女姐さん
ま、教育っちゃ教育ですな^^
アバター
2012/12/04 16:11
たまこさん
はい、それが悲しいオトコの性なのですよ^^
アバター
2012/12/04 16:10
らぷさん
おいおい・・・
また、別の問題に発展しそうな発言を・・・。
アバター
2012/12/04 16:10
ラインハルトさん
あはは、こういうのをCMに出来る所がAMラジオのステキな所なのかも。。。
でも、やってたの真昼間だったんですよねぇ・・・。
アバター
2012/12/01 22:10

ちょーwww久しぶりに覗いていきなり噴きましたww

男ってそんな感じですよねー(*ノ∀`*)もう認めざるをえませんw←
アバター
2012/11/29 13:16
教育的CM?
アバター
2012/11/29 12:25
男ってやつはwww
アバター
2012/11/28 22:53
旦那さんの前は、俺のだったのに・・・。
アバター
2012/11/27 23:07
いやいやw
これはこれでまた別の危険がありそうだねw
アバター
2012/11/27 15:18
にんさん
それほど凄くはないぞ^^
あったっけか~?曲。。。
聞いてみたい気がする~。
まぁアレだ、男の永遠の願望かもなぁ^^
アバター
2012/11/27 14:27
ふ…すごい話を載せましたな

昔の曲で、こんなんあった気が…

さすがと言えば。さすがだな♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.