Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


ここちいい場所?!


コーヒーお代わり自由

新刊の雑誌読み放題

足のマッサージ器

空調機できれいな空気

癒しの音楽

かわいいお姉さ


ううぅ~
近くにあるパン屋さんのパンを持ちこんで長居がしたい!!
と本気で思う






(●≧艸≦)゛

ここは近所にある病院で、今日ようやく診察に行って来たのですが
胃が痛くて筋肉痛&関節痛夜になると咳が、という症状でしたが 
普通の風邪でした^^

薬を処方してもらったのですが、市販薬と違って効くみたいw
でも、1回に6種類も(V)o¥o(V)
連休中はお休みが無かったお陰?で気合でなんとか乗り越えました<(`^´)>
ようやく今日、明日とお休み♫♪~
フフッ 明日調子がよかったらどこかに行きたい~~
などと思っているココレオンなのでした
(*/∇\*) キャ


午後から《どーもどーも》のBDを繰返し観ています。・☆*

(。✪‿✪。)ノ 




アバター
2012/11/28 14:55
> ゆみちゃんへ

センセがステキなのよ~
まるで、アンパンマンみたいな?! 「どうしましたか~~」ニコニコ って
アバター
2012/11/28 13:22
素敵な病院があるのね~^^

風邪が治って良かったでふ~^^
アバター
2012/11/28 12:34
> しげきちさんへ

むふっ
この病院の場所教えてあげましょうか(¬з¬)σ

あは^^;だんだん無理が効かなくなってきたのかもorz
アバター
2012/11/28 12:25
> しなじさんへ

相変わらず早起きですね^^
あ、あたしも今朝は6時に目が覚めたんですよ!
まだ薄暗かったです(* ̄(エ) ̄*) なのでまたzzZ
アバター
2012/11/28 12:16
> onpuたんへ

え?
でもそれおもしろいよ(●`・(エ)・´●)v
アバター
2012/11/28 08:33
かわいいお姉さんってのが一番のポイントだな!

今年の風邪って長引く人が多いみたいだね。
ゆっくり休んで早く治してね。
お大事に。
アバター
2012/11/28 06:35
人間ドックでお世話になっている病院が一昨年、見た目は全面改装でホテルっぽくなりました。
でも、サービスまで心地いいのは素敵ですね~

病院の新しいトレンドになって欲しいですぅ。
アバター
2012/11/28 02:54
喫茶店のような病院なんですね( ・∀・) イイネ!

あ、病院のような喫茶店かなあ
アバター
2012/11/27 23:09
> 竹の音ちゃんへ

わぁ~山の水いいね^^
その水を沸かして淹れたコーヒーっていいかもw

風邪になったきっかけは木曜日に行った美容院だと思うの^^;
カラーにメッシュを入れてもらって、パーマと合わせて4時間くらいかかっちゃったからね((+_+))
アバター
2012/11/27 22:54
わぁ、いいなぁ。
私もそんな病院だと行ってみたいです。
近くの歯医者さんは、身体に良い山の美味しい水を汲んでこられてて
自由に飲めました。(あんまりか…。)
でも、健康が一番ですね。
お忙しいとは思いますがくれぐれも御用心でお願いします。
アバター
2012/11/27 22:21
> のぶちんへ

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ PC直ってよかったね♪

d(*・ω・*)b♪はーーい
アバター
2012/11/27 22:16
> くらげちゃんへ

いつ行っても混んでるんだけど、
こんなところなら待たされてもいいかな・・ 
あは^^元気な時にコッソリといってみたいかもw
アバター
2012/11/27 22:11
> ひいろちゃんへ

おいしい水が置いてあるところはあると思うけど、
コーヒーまでなんてね、窓際にあるカウンターテーブルにはカフェみたいなおひとり様用のおしゃれなイスまであって、
ここってどこなの?て感じなのですw
アバター
2012/11/27 21:16
あらら、こんな良いところがあるなら私も行きたいな(。◡‿◡。)
同じく一日中そこにいたいですよ(๑◠‿◠๑)
いい病院だなぁ・・・o(*⌒―⌒*)o

まだまだ無理しないで下さいよー<(_ _)>
アバター
2012/11/27 20:31
び、病院なんですよね(^_^;)
コーヒーお代わり自由?
足マッサー?
………
……


え、もしかしてパン持ち込んでもOKなんでない?!
と、思ってしまった(^^ゞ
アバター
2012/11/27 18:32
> ♥♥いちご♥♥ちゃんへ

あはは^^;
今回もこれ以上悪くなると自分が痛い目に合っちゃうぞーー
ていう、ギリギリのところでやっと行動を起こすココレオンですた^^
アバター
2012/11/27 18:26
> 天馬さんへ

いい思いをさせておくという病院側の策略(@_@;)
あは^^;まんまと罠に陥るとこだった^m^
アバター
2012/11/27 18:23
コーヒーお代わり自由が本気でうらやまし~~^^

治ってよかったね^^
アバター
2012/11/27 17:37
病院薬ってさ どうしていくんだろ

大人になるとさ 自分で行かなくちゃいけないじゃん

親に連れていってもらった子供の頃って最高だったな
って 本当に思います

大分よくなってよかった

ぶり返さないように 無理はしないで しっかり 菌を
退治してね!
アバター
2012/11/27 17:17
明日は元気になるといいね。
それでもって遊びにいって、風邪をひいちゃって病院にいって
コーヒーお代わり自由
新刊の雑誌読み放題
足のマッサージ器
空調機できれいな空気
癒しの音楽
かわいいお姉さん
を満喫して、よく効く薬をもらって・・・。
わ~、無限ループだ~(><)



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.