Nicotto Town


カエルをこよなく愛する氷雨のブログ


サンタさんがくれた洋服2012を購入。


先月から、お部屋の増築に家具の購入にポロコーデ等のお高い月限定服や新しい初期服の購入に…と、Cコインをもの凄く消費してしまっています( ̄  ̄;)


でもやっぱり今月出た新しい月限定のお洋服も欲しい…という事で購入しました。
"サンタさんがくれた洋服2012"


これはたぶん、ニットワンピでしょうか?
何だか、ぬくぬくして暖かそうに見えます。


早いもので今年もまた、すっかりと毛糸が恋しい季節ですねぇ。

アバター
2012/11/28 17:14
えんたろーさん

えんたろーさんも購入されましたか!
ちょっとモコモコ感もあるっぽくて可愛いですね、このワンピース。
もう今週末には12月ですね。サンタコーデ、楽しみです*
アバター
2012/11/27 18:55
こんにちは。
私も買いました!
12月になったら、グリーンサンタでコーディネートしてみようと思ってます。
なかなか、かわいいお洋服ですよね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.