Nicotto Town


ひびのあわつれづれ


(:з.)=з


おうどんを手にいれて、嬉しいですw


そして冬の向日葵でロシア気分に!

この衣装、ずっと着てたけど…よく考えたらコートだよねw

部屋の中暖かそうで、なんか安心する組み合わせですw


お小遣い稼ぎの日記って言えない…

今日もほどよく仕事して…

とくになにもなかったという…w

夜は相方さんと居酒屋チラシの打ち合わせ…

居酒屋の手書きメニューとか、すごい好きです。

あれフォントにしてほしいですw 修行をつめば、ああいう字書けるようになるのかな〜?

ちなみに僕は左利きです。でっていう〜

アバター
2012/12/11 18:54
AAは、しょうもない奴ですよww

アバター
2012/12/03 11:19
ゆずーる君<おぉ〜!必須アイテムだったのか〜!!よくきてくれた、うどん君よ…大事に食べよう…w
確かに、おうどんの話してた!wというか、僕はどこでもおうどんのお話してるかもしれない…w
うどん県民じゃないのにwきしめんとかも出てくれないかな〜♬

えのさん<風邪時には、おうどんとおかゆですね〜!今期の風邪はしぶといとは聞いたけど…もう治ったのかな〜><;大丈夫かな〜;
なんと、手書きフォントの鬼でしたかっ!!wホールスタッフも涙目!wおもしろいですよね〜^^
味があって…君フォント作ってみないか!?ってスカウトしなきゃですねw
おやまあ、書道家さんとは…!書道家さんの手書きフォントとかドリームすぎる〜wフォント集めたりするけど…英語ばっかになっちゃてちょっと寂しいんですよね><居酒屋フォントができたら、ここぞとばかりに使いますw僕はどうしても丸字になっちゃうから…かっこいい字が書けるようになりたいな〜
アバター
2012/11/30 17:33
そのおうどん差し入れしてちょうだい~( ´;ω;`)
風邪長引いてしんどい~( ´;ω;`)

手書きメニューとか手書きフォントとか熱いですよね!じゅ~!
「あ」一文字にしても3種類くらいあって、すぐにフォントだとわからないッッッ!
手書きメニューを見ると、じっと目を凝らしてすみずみまで見比べて、本当に手書きか吟味してますw
なので注文とりにきた人を2,3回追い返してしまいます…

地味に書道家なンですけど、手書きフォントの依頼がたまにありますw
ビビリなのでお断りしてるけどw
アバター
2012/11/29 15:23
やっばwwwww
うどんwwwwwwwwwwwwww

これはさぁ、俺がたにくんに初めて逢ったときに話した話題アイテムだよね!!
なぜかうどん(食べ物)の話題に尽きないww・・たにくんに用意されたアイテムだね☆☆
アバター
2012/11/28 12:35
さちゃっこさん<ぶはwwあぁ〜確かに!ツバメさんがダイブするかもしれないですね><;むしろお風呂になって、ええダシがでるかもですね…ふっふっふ

ʕ••ʔκikiさん<癒しのおうどんだよ〜♪我が家で居酒屋気分って、すごくいいかもです♬
あの字を使った湯のみで、鮭とばツマミに熱燗とかキュッといきたいですなぁ…テレビがお友達で、1人でやさぐれます!w
アバター
2012/11/28 12:25
うーなさん<おぉお!!いっぱいありがとうございます!先輩ドイツ大好きな人なんで、一緒に観ますw話が弾みそうですw
ミュージカル「ルドルフ」って有名ですよね、僕まだ見た事ないけど…
リリー・マルレーンの映画も観ないとなんですw歴史のDVDを色々勧められてますw

プロイセン待ってましたw有り難いです!
ポーランドの戦前の写真は貴重ですね><ワルシャワは世界遺産になってますもんね
はたまたありがとうございました!みなぎってきます〜歴史の教科書では全くわからなかったのに、摩訶不思議です!これがヘタパワーなんですか〜

しかし、やっぱり消すのはもったいないしー、ですですw
アバター
2012/11/28 11:40
キルロイさん<わ〜!おうろんもごちそうさまでした〜♬手書きメニュー、いい味でてますよね〜♪筆ペンをあんなに使いこなせるなんて、すごいな〜wなんだかほっこりするよ〜

ちーさん<左利きが器用なんて…都市伝説だったんや〜!w なんちゃって左利きですよ〜♪
居酒屋の字、安心しますよね〜なんでなんだろう?手書きメニューがいい感じだと、楽しい時間を過ごせそうだと感じるw 主役はやっぱりお料理だね!wそろそろ真面目に鍋が食べたいです!あと寒ブリです!w

あきさん<このレース大事ですよね!w紳士だけど可愛い、とてもお気に入りの服なんです♬

鈴さん<あははw練習するのかな〜謎だね〜!wヴィレヴァンフォント、探してみよう〜本当、もしかしたらあるかもですねw どこの店舗も字が似てるからな〜そういう決まりなのかな!?w
おぉ!ぎっちょ仲間が沢山!w 両手使いは僕も羨ましい…wそしたら、スピードもアップしそうだ〜w

ヽ径・∀・`ノさん<部屋暖かそう、とか言っておいてモコモコです!w ひつじのモコパーカーでこの冬乗り切るぞ〜!w
アバター
2012/11/28 09:55
おうどんとか温かい食べ物が恋しい季節ですね

居酒屋さん文字フォントイイねぇ~
我が家で居酒屋気分が味わえるかも。。。
アバター
2012/11/28 01:57
おいしそうなうどんではないかい!ツバメが間違えて水浴びしないかしんぱいww
アバター
2012/11/27 22:14
今、たにかぜさんが来ている服
もっこもこだ〜ww
アバター
2012/11/27 21:43
ヴィレヴァンの字フォントとかなら探したらありそうじゃないです?^^
あの店にバイトに入ったら字から練習するのかなぁ~?笑

ぎっちょなんですね~!うちの会社も結構多いです~。親友も左ききです。
左利きの人って両手使える人が多いからうらやましい~!
アバター
2012/11/27 21:32
裾のレースが可愛い衣装だね!!
アバター
2012/11/27 20:55
おおー左利きとはきっと器用なんでしょうね


私も居酒屋の味のある字とっても好きです、なんかホッとする


それで、お料理も美味しかったら最高です
アバター
2012/11/27 20:13
きのうは、おうどんごちそうさま!居酒屋の手書きメニューいいよねー。あたたかみがあるね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.