Nicotto Town


“大丈夫”って言葉の魔法が届きますように・・・


11111


いまフト画面をみたら

ステキ度が「11111」になってるw

ラッキー☆ポイントさながらのポッキーポイントかいなw
(注)ポッキーはもらえません。。。

まぁ なんか嬉しかったんで 書いてしまいました^^;

アバター
2012/11/30 22:23
コメを頂いた みなみなさま。。

お返事が遅れて まことにすいません^^;

ちと バタバタ へろへろ 状態だったので

反応とか諸々 レスが滞ってました。。



ゆめ様へ^^

うんうん^^

ポッキーの日は終わったけど いろんな種類のんあるんで

ついつい買って食べてしまうかなw


まこ様へ^^

そかー ポリポリ食べちゃう感じで
いつの間にか(あれへんがなw)に
なってしまう そんなポテチ的な気分^^


meg様へ^^

そかー ちょうど今の時期

イチゴ系のお菓子がわんさかあって

なんか嬉しいね^^


kanno様へ^^

ありがとうございます^^

いあいあ^^; そないなことあれへんで^^;

うんうん おれも(あれ 押したかな?)とかで
画面変わってもステキボタンが押していない状態
だったんで 押したら。。。w

ほんまおおきにです^^


おー ぱにょー 元気してたかー ^^

ん? レスのパターン 変になったけど どんまいw

この冬 乗り切ったら いよいよやな^^

ちゃんと おれ 応援してるから しゃっきりいこ^^

 
アバター
2012/11/30 00:29
おー!!すごい!!ww
おめでとー('ω'*)

stpお届け!!( ・ω・)ノ⌒*
アバター
2012/11/30 00:04
すごいですね!^^
おめでとうございます☆彡

「いいおとこにいつもすてきがいっぱい」ってカンジですね!^^
そう言えばステキボタン二度押しして怒られたことあるかも。:+((*′艸`))+:。

ステキ度 「11111」 いいね! (。◠ ◡ ◠。)ゞ♡
アバター
2012/11/28 23:12
おお~( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
ポッキーはつぶつぶイチゴのも好きです。。
でも一番はやっぱメンズポッキーだよね。。
ッテ何の話だっけ(。・ ⊽ ・)ww
アバター
2012/11/28 19:41
ポッキー う~~ん 食べたいな
最近甘い物って食べてないような気が…

11111かぁ 
いいにゃ~
アバター
2012/11/28 09:28
わ!そんな瞬間偶然見れるなんてしあわせ(๑´‿`๑)


ポッキー大好き♪w

アバター
2012/11/27 22:53
Rinさんへ^^

ありがとーです^^

あはは^^;

12345まで届くかな^^;

アバター
2012/11/27 22:39
うに 良かったね^^
ステキ度 「11111」 ☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆

今度は「12345」??

これからもステキいっぱい届けるね(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.