Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうの着せ替え日記 ドレス待ち♪


明日、「天使のドレス」というのが入荷するらしい。
羽は別売りでいいから、フリルやらレースを
こってり盛ったドレス待ってます。

ツボでなかったら、ちゃぶ台ひっくり返す(▼▼メ!

アバター
2012/11/28 08:17
KEIさん
残念ながら、Cコインではないんです。。。

でもイベ用のアイテムが入荷するんで
購入忘れずに^^v
アバター
2012/11/28 07:52
その天使の洋服はCコインでしょうか??
そこが問題だぁ(^^ゞ

アバター
2012/11/27 23:08
ニコッとのお友達が、ハムアリスさんと同じく「どうぶつの森」
買えたって書いてました^^。
楽しいゲームなんでしょうね。

私も今、アニメにはまってます^^;でへへ
アバター
2012/11/27 22:50
こんばんわー!ハムですね、、、今 3DSという
ゲーム機のソフトにはまってるんです☆
ソフトっていっても「とびだせ どうぶつの森」でふ❤
人気らしいです;;品切れや売り切れとか
ばくなるのが早いんです><でも、楽しいです^
アバター
2012/11/27 21:16
ツボでなかったら、まじ、暴れますw
アバター
2012/11/27 21:14
ブラと同じメイカーなのかなぁ???ついにニコッと着せ替えアイテムも外注化???フリ足りたら良いですね!足りたらつまんないけどwwwウッシシシシシw



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.