Nicotto Town



プチお知らせ(^^)/

テスト勉強一週間前なので、しばらくニコッとタウンはおやすみにします!

たぶん、おれパラ後、感想とともに舞い戻ってきますw



にしても……

テスト前だというのに、風邪引いて寝込むとかorz
あり得へんわ~(´・ω・`)



さて、風邪を完治するため、もう一眠りしてきます(^^)ノシ

アバター
2012/12/02 10:05
いつもSTP&訪問ありがとう^^一昨日、テスト周間終わりました!風お大事にしてね(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
アバター
2012/11/30 16:50
こんにちわぁ(*・・)/

素敵どうぞ!
アバター
2012/11/28 22:10

私は現在テスト中です、、、泣


お大事に!
アバター
2012/11/28 20:50
訪問ありがとうっ(*・・)/

やっとテストが終りましたぁぁ!!

これからもよろしくね!

ルリちゃんは、風邪治った?
アバター
2012/11/28 16:13
僕も風邪ひいたわww

何でこういう時期に限ってひくんだろうねww参っちゃうよ(´・ω・`)
風邪だと集中力がいつもの7割になるとか・・・。

僕は後2日間残りテストあるb
アバター
2012/11/27 21:50
風邪お大事に・・・^^

テストd(@^∇゚)/ファイトッ♪
アバター
2012/11/27 21:49
お大事に^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.