Nicotto Town


ゆきぽんのHAPPYブログ


パンいっぱい♥

こんばんは✿

今日は私のリア友から

なんかこの3連休にどこかお出かけしてきたみたいで

そのお土産でパンをもらいました^^

けっこう大量にww

で、さっそく食べたら

めっちゃおいしい♥

パイにカスタードが入ってるやつ最高でした((≧▽≦))

お土産くれたリア友ちゃん

ありがとう★

それとね、今日は

雪が降ったんです!!

雪って言っても一瞬だけど

なんか冬が来たなぁ~って感じになりました。

明日は晴れるそうなので

久しぶりに暖かくなるといいんだけどなー(●´▽`●)

アバター
2012/11/28 21:13
パンええですな~!
私コッペパン好きですwww
アバター
2012/11/28 21:09
雪いいですね。
こちらはまだまだ降りそうにないです。
でも、今日は寒かったな。
冬が来てますね。
ちなみに、私はスノードームが好きです。
アバター
2012/11/28 16:47
ちわ~
コメントありがとう・・雪が降るなんて・・北海道みたいですね?

今日は、インフルエンザの予防接種を受けましたので・・次回12月にまだかゆみが有るなら考えます。
アバター
2012/11/28 15:37
いいなぁいいなぁ~雪いいなぁ!!!!!

雪は降らなかったけど、寒かった…><
雪、つもって雪合戦とかしたいなー♪
アバター
2012/11/28 01:00
東京も雪でも降るんじゃないか…てほどサブいよ ((((; ゚Д゚)))
バイク通勤だから手がツラい
11月の寒さじゃないよね

おれもパン好きなんだよね〜
ウチの近所っておいしいパン屋激戦区なんだよ (^o^)v
アバター
2012/11/27 22:54
こちらでもいつ雪降っても可笑しくないくらい寒い
です^^
去年12月の頭には雪降ったしそろそろかも(^o^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.