Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


寒い!


急に冬が来たって感じですかね。

2日前まで暖かかったのでこの寒さは堪えます><

我が家のにゃんズも人のベッドの上で引っ付きあって眠ってます。
最初は足元の方で固まっていたのに
だんだん上がってきて今は肩の横に・・・・

先に寝ているからそっとお布団に入るのですが
もう重くって><

にゃんズの体温であったかいのですが
重いほうが勝ち寝られません。

強引にどかすのもかわいそうだしなぁ・・・・
困った。

アバター
2012/11/28 09:35
ウオッカさん
にゃんこいかがっすーかぁ(笑)
おはようございます。あまり抱っこされるのは好きじゃないみたいですが
お気に入りのバスタオルの上に座って「なでて~」と待ってる姿は本当にかわいいですよー

でも我が家は2匹なのでやっぱり順番通りになでなでしないと拗ねにゃんになってしまいます。
ちゃんと最初からなでさせてくれたおにいちゃんネコを一番にしないと^^;
拗ねたにゃんこもかわいいですがかわいそうですからねー
野良猫でもすっごく人間に慣れてる子もいますが
警戒心の強いネコは本当に徹底してますからね<うちのこうにゃんも未だに家庭内野良です^^;
アバター
2012/11/28 09:30
REIさん
おはようございます。
冬にネコのもふもふはとっても気持ちよくって癒されますが
寝場所攻防戦は大変です。
もともと夜行性のにゃんこ^^;
ちょこっと移動してもらうはずが目を覚ましてしまうと
とたんに部屋中走り回り出しますからね^^;
2匹で元気になられちゃうとこれはこれで大変^^

結局負けちゃってはじっこの方で寝ています^^;
アバター
2012/11/28 07:35
あー、ネコ、欲しい~。
重いカモですが寒くなってくると見てるだけでもぬくそう~。
さんざん我が家をトイレにしていた憎き野良猫も
最近年老いてしまってヨボヨボで、こうなってくるとエサのひとつも……
と思ってしまいますが、老いたりといえどネコ、さすがに警戒して水も飲んでくれませんや。

私もにゃんと一緒に寝たいな~。
ワンコは嫉妬するだろうな~。


アバター
2012/11/27 23:04
うちのネコも、最近はもっぱら布団の上から人の足の間にすっぽりはまり込んで寝ているので寝返りがうてなくて困ります。やっぱり重いしー。

でも、おねーさんが寝られないのはもっと困りますよね。
もうちょっと都合がいい場所に移動してもらうよう、ちょこっと退かすのもアリだと思います。
結局また同じような所に戻ってきて、ほとんど解決しないような気もしますが。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.