Nicotto Town



う~ん^^;



秋にぴったりな本ですか~。

なんでしょうかね^^;
季節に合った本、というのは考えたことなかったです。
しかも最近本はめっきり読まなくなりました orz
図書館も近くにないですしね~。

これから時間ができるので、
家にあるものでも読み返してみようかな^^

アバター
2012/11/29 11:36
ひるかさん>
冬ですね~^^;
季節で本を、ってないですよね。
写真集とかならあるのかしら
アバター
2012/11/29 08:54
もう気分は冬なんですけど(^-^;
確かに季節で本を選ぶことってないですね~ww
アバター
2012/11/28 22:32
マコトさん>
困りますよね^^;
非公開でアイテムだけ、は最終手段ですね~
アバター
2012/11/28 22:02
すっかり、本を読まなくなったので、こういうブログテーマは困ります・・・
結局、非公開でアイテムだけもらったり^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.