Nicotto Town



たまごボーロ


この間 テーブルの上にあったおやつに

何気なく手を伸ばしたら なんだか止まらなくなって
ほぼ食べてしまったんですけど
それを怒りまくった母親に
新しいのを買って来なさいと言われて
コンビニダッシュさせられました(´;ω;`)ウゥゥ

そして自分の分も買って
事務所の机の引き出しに入れてありますが
量的にもなんだか調度よくて
時間的にもチビチビ食べれて
最近ハマっています( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

昔からあるおやつなんだそうですが
コンビニのおやつごろで買えるので
みなさん コンビニダッシュ(`・д・´)*キッパリ

無性に書きたくて・・・・(*◔‿◔)ニョホ♫
みなさんのお勧めがあれば教えて下さいね(*ノωノ)キャー

アバター
2012/11/29 02:03
かおりんさん だって他に入れるものがないんだも〜ん(´∀`*)ニョホホ~♪
       開ける度に文具用品が少量なので ガラガラぁ〜言うし><
アバター
2012/11/29 02:01
魚ぼうず99号さん 今でも大人気のおやつです♪
          コンビニのおやつごろってコーナーを探してね(///∇//)
アバター
2012/11/29 00:19
もちろん引き出し一段はおやつ専用よねぇ(●´艸`)
うちはおやつの流通が激しいので〰
常備はなんだろうなぁ・・・じゃがりこかな。
今はなぜか引越し屋さんがくれたお米が入ってるw( ´∀`)ゲラゲラ

アバター
2012/11/28 23:32
これって ちいさくてまるっこいあれですよねw
小学低学年で食べてから無いなwww
美味しいのかw

今度買って見ます^^
アバター
2012/11/28 23:30
悠介さん そそ はじめて食べたんだけどねぇ〜美味しい(*ノωノ)キャー
アバター
2012/11/28 23:29
85猫さん おお〜知ってるんだぁ〜おやつごろ安いしね(///∇//) 
     チロルはハマるね(`・д・´)*キッパリ 「ベイク」かぁ〜(。・ω・。)ノぁぃ♪
アバター
2012/11/28 23:27
ケロさん ちょっとつまんだら 止まらなくなっちゃって(´;ω;`)ウゥゥ
アバター
2012/11/28 23:26
りおんさん いっぱい買って置いときましたぁ〜>< ( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2012/11/28 23:25
レオさん なるぅ〜♪
アバター
2012/11/28 19:49
たまごぼーろ美味しいですね
アバター
2012/11/28 17:27
僕もたまごぼーろ意外と好きです(笑)
小さいときから食べてて、馴染みのお菓子みたいな?

僕のお勧めはチロルチョコのきな粉餅味、焼きチョコの「ベイク」です。
ぜひ、見つけたら食べてみてください!!
アバター
2012/11/28 10:04
ぎゃはは(#^.^#) お母さんの気持ちわかる~
あると思って楽しみにしてるのに、それがないって><
そりゃ~怒るね^^
あたしは、ポテチののり塩常備してるんだけど、姉の旦那が来た時に食べられてた時は・・『むっ~』
同じ好みって・・辛いヽ(;▽;)ノ
でもそおいう時、自分ってちっちゃいな~って思っちゃうんだけどね(ーー;)
アバター
2012/11/28 07:40
たまに買っては一袋ぺろっと食べちゃいます^^
守ちゃのお母さんの気持・・・
めっちゃわかるわぁwww
アバター
2012/11/28 02:33
いちごポッキーかなw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.