Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


あたしアラ50らしいよ


あ〝ぁーっ
寒いっ!


今朝からまた気温下がったんじゃないかしら?!

風邪引かないよーぅに!しなくちゃ。



昨夜は熱燗デーでしたw

今夜は同窓会でお肉だよぅ。

あ、でもでも、

ワイン飲めるからウキウキwww



ま、お財布と体重が反比例してますが・・・(-_-)う、うん。



昨夜、

仕事帰りの彼からTElあり。

彼のお母さん、具合が悪いから

たまにあたしが料理作って、たっぱに詰めて

彼に持ち帰ってもらってるんだけど

そのお料理が、彼のご両親に大好評らしく(照

でも

作る料理が、卯の花とか、大根の煮物とか、秋刀魚の煮付けとか

どっちかっていうと、渋めな料理ばかりだったので

ご両親が彼に

「だいぶ年上の女性と
お付き合いしてるの??」


と聞いてきたそうな(爆



だいぶって・・・w

今度は何作ったらいいかなーーー?

アバター
2012/12/14 10:59
筑前煮もいいねぇw
アバター
2012/12/05 07:05
最近、筑前煮が食いたひのだが・・・
アバター
2012/12/02 09:08
あたし自身、和食好きだからねぇ。
今更どうにもこうにも(笑)

まめちにはワインに合うおつまみシリーズにしましょかね(はぁと
アバター
2012/11/30 21:33
ブリ大根は若くないよー
季節的にだよー
もはや若いもん作っても手遅れだとおも。。。w
イメージを払しょくするには会うしかない!
アバター
2012/11/30 06:01
ブリ大根は若いのか?w

楓ちゃんのつくるものでしたら、なんでも(ハァト
アバター
2012/11/29 11:15
ぶり大根、いいわね!決定。

まめちゃんは何が食べたいのかなあ?
アバター
2012/11/28 22:39
まめにもつくってーえええええ
アバター
2012/11/28 22:30
若いと思われるものってなんだろねー
無難に肉じゃがとか作っとけば、問題なかっただろうが、
今更作っても意味なさそうね。
季節的にブリ大根が食べたい。
おいらに作って!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.