Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


いい感じ♪


着せ替えアイテム数が

2253!!!!

ダブってるを差し引いたとしても2100以上には。。

むむっ
(●`・(エ)・´●)

大部分は背景&アクセサリーなのですが、

そこで、先週からコツコツとリサイクルやり出しました♪

自分がほしくないものって、基本出品しても売れないことが分かったので、

なんとなくもったいなくて、取ってあったものを出品することにしました



すると・・

キャットマスク&キャットガール+頭のせ見習いネコ
カミナリロングポニー
おっきなカボチャリボン
ケルベロスのきぐるみ
。。。などなど

なんかいい感じ♪なのです
あんまり高望みをしないでそこそこに~がいいのかも
(。・Θ・。)ノ











あんまりいい感じじゃない方の・・

青ガチャ45弾なんだけど、まだ最後の1コに引っかかってたりして
ヾ(o´Д`)ノ

プレゼントの靴下出ないよーーー!!!

ギブギブだすo(〃・◇・〃)ゞ


クリスマスミニハンドベル×3 ×1
クリスマス長袖Tシャツ(ladies)×2

上の2種類と交換していただければと思っています
 
うふっw 交換していただきますた
ハンドベルの方、1コ残っています!
まだ出ないとお嘆きのかた! 差し上げますよ~~

アバター
2012/11/29 12:24
> しげきちさんへ

うわぁ~
そうなんだよね、
夕べも髪型と背景を一通り合わせて~なんてやってたら えらく時間がかかっちったよ(@_@;)
アバター
2012/11/29 08:52
着せ替えアイテムダブらないもので3000は超えていたような・・・
もう着がえるのめんどくさいw

僕はCのリサイクルはその都度やってる。
Pはリサイクルしないw
だって、フリマで使えば必ず何かアイテムに替わるもん!
白ガチャの普通品をPの値段と合わせれば交換してもらえることあるしね!
アバター
2012/11/29 01:20
> しなじさんへ

ダーリンが知ったらきっと怒られる o(▼皿▼メ;)oプルプル
たまに、ルーレットの番をしてもらってるのだw CとかPの意味は知らないと思うんだけどね・・

今着てるのとってもお似合いですよ^^
あはは、ダブりの数はしなじさんの勝ち!
アバター
2012/11/29 00:52
さすがにたくさんお持ちですね~

しなじの場合、有料アイテムはP花合成関係を除くと20くらいで
着せ替えアイテムは951っす。

リサイクル放置してたりで
倉庫に、未分類ダブりまくりが3041アイテム・・・
今後も容量オーバーとかでエラーとならない限り放置予定で~す(^^;
アバター
2012/11/29 00:35
> onpuたんへ

倉庫ってもの凄くデッカイww
あは^^これって、課金してもらうための策略とみたり(`・ω・´)
アバター
2012/11/29 00:31
> ゆみちゃんへ

ガチャがなかなかコンプしないから、少し気を抜くと(@_@;)
アバター
2012/11/29 00:21
リサイクルしないと
倉庫がすごいことになってます
でも、倉庫っていくら入れても
いっぱいになることなさそうですね( ´∀`)
アバター
2012/11/28 19:40
そういえば^^C物もリサイクルできるんだよね?

在庫処分したいよね~~^^(^ー^* )ウフフ♫
アバター
2012/11/28 17:31
> 天馬さんへ

アイテムが多くなりすぎてお着替えにえらく時間がかかるから、
思い切って、半分くらいに減らそうかってね^^

みんな靴下出ないんだ・・
へへ、一抜けた~~~~^m^ 健闘を祈る。
アバター
2012/11/28 17:23
フリマに出したの?
いいアイテムがGETできて良かったね(^^)
ぼくも靴下出てない(><)
あきらめちゃったよ。
アバター
2012/11/28 17:20
ココレオンさ~ん♪
久しぶりに会えたっていうのに、なんてこった;って感じでしたが
けど、お話が出来て嬉しかったです。
最近、タウンに行っても時々アルファベットしかしゃべれなくなるんですよ><
どうしたもんでしょうね;;

そうそう、
ペア成立~❤でアイテム頂きましたw
可愛いトランペット、さっそく持って来ました^^
ありがとうございました(^○^)ノ♪
アバター
2012/11/28 16:45
おおおーココレオンさん、ありがとうです(T ^ T)
くろにゃんこ便で、先程届きました!

==三三三(´・ω・)っ 由_(・ω・*)三三三== キャッチw

諦めていましたが、これで私もやっとコンプです。
ココレオンさん、本当にいつもありがとうございます;;

しゃもじはやっぱり・・・出ませんよね(・・;)
オソロで白旗パタパタ~です♪
アバター
2012/11/28 16:18
> さくら♪ちゃんへ

おおおーーーうれしいっす♪
早速、くろにゃんこ便でお送りします==三三三(´・ω・)っ由
アバター
2012/11/28 16:15
> あゆみんへ

前回のおしゃもじもだけど、最後の1コで大苦戦(>_<)
・・で白旗(*- -)o/◇彡
アバター
2012/11/28 15:45
プレゼントの靴下♪・・・たった今、2つ目が出ました(`・ω・´)v!
良かったら交換してください^^;

私も、今回はコンプを諦めようかと思ってましたが、
「これはココレオンさんの為に(*^人^*)!」って、
今ここで、グルグル~って回したら!
出たんです~奇跡ですwww

因みに私は、靴下以外の目玉が出てないので;
2種類の内、どちらか1つと交換お願いしたいです!
宜しければお返事下さいませ^^♪
アバター
2012/11/28 15:28
私も靴下でませんーーーーー!



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.