Nicotto Town


かおりの徒然


11/28日   寿老人

ニコットおみくじ(2012-11-28の運勢)

おみくじ

なんや^^こないだも出た気が・・・

アバター
2012/11/30 10:25
こんケロ~^^あすから師走w
アバター
2012/11/30 10:19
こんケロ~^ ^
アバター
2012/11/29 19:53
こんばんは、訪問ありがとーお水&stpです^^明日は金曜日ですね!がんばろー?
アバター
2012/11/29 13:18
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2012/11/29 09:44
こんケロ~^^
アバター
2012/11/29 09:22
こんケロ~^^
アバター
2012/11/29 09:16
( =①ω①=)おはようです^^水やり&ステプお届けにきました^^朝は寒いですね;;
アバター
2012/11/29 08:07
おはようございます✿
きのうの夜はおでんでした^^
あったかい食べ物がおいしいです♪
アバター
2012/11/29 07:39
こんケロ♪ヾ(^∇^)アイテム増えましたルンルンケロ♪
アバター
2012/11/29 06:58
あっ もうラッパをもらってあるね^^
アバター
2012/11/29 06:42
おはようございます^^ 下の階の人が夜に大喧嘩。。。眠れなかったですw
アバター
2012/11/29 05:25
あいうえおっはよう♫

冬の室内では・・・美味しいラ・フランスとか、ニッパーやピーチ姫の人形を相手に、

窓から射し込む光で楽しい写真遊び♫

ちょっと不思議なポートレイトで愉快な木曜日を♫
アバター
2012/11/29 05:07
おはようございますー。乾杯を終了し肩から毛布をかぶってます~。。
アバター
2012/11/29 04:43
おはようございます☆     今日も1日がんばりましょう!
アバター
2012/11/29 01:57
こんばんは

寝落ちでお邪魔します

無病かああ!!!

嬉しいよね

また||寝室|Ю (つc_,- 。)ノ"=зオヤスミ-。.:*:・'☆
アバター
2012/11/28 23:55
こんばんはヾ(*◕ ‿ ◕*)ノ  

夕暮れが駆け足でやって来るようになりましたね。
アバター
2012/11/28 23:44
こんケロ~
アバター
2012/11/28 23:44
ヾ(☼Ⓘ‿Ⓘ)oo○こんばんは★帰宅直後、高速でメガ水&ステプのお届けです≡◎゙
アバター
2012/11/28 23:38
こんばんは^^仕事の山を越ぇて;w。。やっとぉニコゆっくりんこぉですぅ♪(*´ー`*)素敵ぉ水ぅ✿
アバター
2012/11/28 22:52
もうすぐ11月も終わり、最後の一ヶ月になりますね。
師が走る月、忙しくてもご自愛くださいね^^
アバター
2012/11/28 22:34
こんばんわ☆
今日も寒かったです(><。
カイロが手放せなくなってきましたww
アバター
2012/11/28 22:18
こんばんは!今日は修善寺の紅葉を見に行ってきました~
アバター
2012/11/28 22:08
訪問ありがとう

また来てね!
アバター
2012/11/28 21:45
こんばんは♪天使の羽期待してたのとはちょっと違ってましたw一つは買っておきたいけど色迷うな~^^;
アバター
2012/11/28 21:45
健康だったら何よりなのw
アバター
2012/11/28 21:45
( ゜▽゜)/コンバンハ 今日は橋が凍結 そろそろタイヤも替えておいた方がよさそうです><
アバター
2012/11/28 21:43
こんばんは!(。・▽・)ノ  
今日は曇りで寒かったです。 素敵&お水お届けです ♫ (。◠‿◠。✿)
アバター
2012/11/28 21:30
こんばんは☆
久しぶり~
アバター
2012/11/28 21:21
こんばんは~♪(⌒∇⌒)/ 子供が風邪だと思いきや水疱瘡でした><でも元気w
アバター
2012/11/28 21:18
こんばんは!
毎朝、起きるのに「気合い」が必要な季節になってきました・・・・・><
アバター
2012/11/28 21:15
最近、ノロウイルスが流行ってます。みなさん、気をつけてくださいね。
アバター
2012/11/28 20:40
こんばんわ~^^
アバター
2012/11/28 20:31
やっほやっほーん^^
今日はいい⑪つや㉘の語呂合せの洗車の日で,愛車
磨きかけてる?おいら自身は酒で磨きかけてるの酒撒き訪問
アバター
2012/11/28 20:31
こんケロ~^^
アバター
2012/11/28 20:09
いいですね~!
アバター
2012/11/28 20:05
こんばんは 寒さに負けずがんばろう。です。
アバター
2012/11/28 20:01
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
アバター
2012/11/28 19:52
ただいまの、おかえりなさぁぁ~~い♪お疲れ様。。

新潟の今、月が凄く綺麗です、今年の最後の満月かな。

かおりさん今日も素敵♡。

何時か夢で逢瀬致しましょうね♡。
アバター
2012/11/28 19:26
ご無沙汰してまし*(◡‿◡⋈)☆
アバター
2012/11/28 19:17
こんばんは!
アバター
2012/11/28 19:11
こんけろ~^ ^
アバター
2012/11/28 19:08
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪寒い時には温かい中華はどうでしょうw すてぷ♪
アバター
2012/11/28 18:40
こんばんは^^お水&stpお届けです^^
アバター
2012/11/28 18:22
こんばんはケロw
アバター
2012/11/28 18:18
あしあと~ん
アバター
2012/11/28 17:51
療養飽きたよぉ~かおりちゃん↓↓
眠りつつ、古いドラマ観てます◎とりあえず「ロンバケ」観ました!オススメあったら知りたいです

アバター
2012/11/28 17:20
こんけろ♪
アバター
2012/11/28 15:48
こんにちわ(๑→‿←๑)stp&お水お届けです♪

昨日は大雪で今シーズン初の雪かきをしました(>_<)
今朝は体が痛くて痛くて(+。+)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.