Nicotto Town



午後のひととき、のんびりと・・・♪♪


アマゾンでポチッとしたCDが今日届いたので

早速聴いてみることに・・・・・

中身はお気に入りのアーティストのベスト盤なので

特に目新しいわけではないのですが

どの曲もよく聴いたお気に入りのものばかりなので

とっても癒されます。

CDをいちいち交換するのって結構面倒だし

輸入盤が2枚組でかなりお得だったので

これは購入して良かったと思っています。

午前中は母の主治医のところまでお薬を貰いに行ったり

銀行と郵便局をまわったり、スーパーのはしごをしたりと

慌しく過ごしたので、

午後のひととき、コーヒーとクッキーと

大好きな音楽に癒されながらのんびり過ごしていました。

リフレッシュしたあとは夕御飯の準備にとりかからなくちゃ!!!

今日はとっても寒いのでクリームシチューにしました。

美味しくできるといいなww




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.