Nicotto Town



最近、エビフライが流行のようだw


最近よく、エビフライの髪型を見かけるww
ブームになって来たらしいww
皆もPコインがあったら、是非リーゼントをゲットしてくれ!

※俺はしばらくエビフライを封印するつもりだがw

アバター
2009/07/19 01:51
友申キャッチありがとうww
アバター
2009/07/19 01:42
てかむしろ、リーゼントに花、海パン、カメラ、で、変質者になってくれw
封印前に是非みたいぞw
アバター
2009/07/19 01:40
エビフライに海パンなら・・なお結構~~~♪
封印前に・・
是非!ご披露してくれぇ~~!
アバター
2009/07/19 01:33
タルタルソースみたいのないかな・・? ( ̄¬ ̄)ジュル
アバター
2009/07/18 23:16
強制?ww
アバター
2009/07/18 22:21
赤い花でもあればいいのにな~。
そのエビフライ、なんか足りんw
アバター
2009/07/18 20:44
( *´艸)( 艸`*)ププッ
海老フライって…そう言われると、海老フライに見えてくる(^艸^)

もう、タウンでこの髪型見たら吹き出しちゃうかも(ノ∇≦*)キャハッッッッ♪
アバター
2009/07/18 20:34
そこ突っ込んじゃだめ!!!
あっ聞こえちゃった?
アバター
2009/07/18 20:16
ww
これが今の流行なんですかね・・・
アバター
2009/07/18 15:14
いえいえwww
アバター
2009/07/18 00:58
彩、コメありがとなー!
アバター
2009/07/18 00:52
リーゼントにあってます(●^∀^●)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.