Nicotto Town


コラム好き


盛岡到着・・・

盛岡は涼しいです・・・

盛岡に到着、駅前のホテルのチェックインを済ませて、じゃじゃ麺をいただきました!

うどんのようなものに、肉味噌が乗っている逸品でした!

味噌がどかっと乗っていたので、濃いのかなぁと思ったのですが・・・

食べてみると、案外淡白な味わいでございました・・・・

お店にあった肉味噌をチョット追加して、美味しくいただきました!

卵スープ(チータンタン?)で、〆てホテルに戻ってまいりました・・・


明日は雫石プリンスに移動し、ゴルフでございます!

雨のようですが、「雨にも負けず・・・」がんばってきたいと思います!


ホテルの無料パソコンを使っているのですが、やっぱし重いので、今日はここまで・・・


遠足気分のコロでした!

アバター
2009/07/19 11:04
じゃじゃ麺美味しそうですね!
でも盛岡といえば冷麺。
美味しいらしいので是非味わってみてください。
アバター
2009/07/18 11:57
じゃじゃ麺いいなぁ(゚-、゚)ジュル

となると3日目のお昼は冷麺?w
アバター
2009/07/18 10:32
肉味噌おいしそう(^p^)
旅行楽しんでいるようでいいですねぇー

アバター
2009/07/18 05:07
てるてるぼうずを吊るさなくっちゃ!!
アバター
2009/07/18 01:49
晴れるといいねww
アバター
2009/07/18 00:43
晴れますよ~!!

アバター
2009/07/18 00:19
おいしそうでうね^^
明日、雨でないことを祈ってます^^
アバター
2009/07/18 00:11
無事 着いたのね^^ 

明日のゴルフ 雨じゃないと いいね^^


がんばってね (❀◡‿◡)❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.