Nicotto Town


イマジンのON&OFF


MC務めるのも楽じゃないけど


話下手な私ですが、職場の朝礼や会議などの司会を任されるようになって

少しずつですが、人前でもなんとか喋れるようになってきました。

以前の「純情赤面シャイボーイ」がまるで嘘のようですね♪ ( ̄ー+ ̄)

今日の会議でも支店長・常務からお小言を言われることもなく

なんとか無事に乗り切ったことから、そろそろ次なる高み

へのステップアップを考えてるんですけど・・・

・・・・・・・・   誰か結婚式の司会任せる気ない?  (^_-)-☆ ww

ってことで結婚間近&披露宴予定のある方は今すぐご予約を!

あ~~もちろんお礼は気持ち程度で十分ですよ! オイオイ

できればそちらでご用意した独身美人アシスタントと二人三脚で! ww




アバター
2009/07/19 00:17
>あおさん
人は少しづつ成長していくものですよ!(^_^)/
そろそろ次のネーミング考えておかないとね♪
あおさんならアシスタントも十分務まるかも!
漫才にならないように気を付けなきゃな! ww

>ルイナ❁さん
いやいや、もともと照れ屋さんで素朴な少年だったじゃないですか!(知らないって?)
何がどう転んでこんなになっちゃったのか?ww
ただ、ここにいる人の共通なのは「天然」ってことかな?
私の半分は天然でできています。。。。^^;
アバター
2009/07/18 14:42
もともと「純情赤面シャイボーイ」って言うのが嘘なのでは?(❃ฺ◕艸◕)クスッ♪
アバター
2009/07/18 09:58
いつも、「冷静沈着なクールガイ」って言ってたのにぃ・・・
過去は 「純情赤面シャイボーイ」ですか?
(*≧m≦*)プププw

結婚式の司会???それが、次へのステップアップなの?
何を目指してるんだか ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
今回は、私が助けてあげられる事はないですね ^ ^;
結婚予定もないし、独身アシにもなれないし ρ(・ω・、)イジイジ



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.