Nicotto Town



編集長と激写w

画像

カフェでニコットさんと出会ってしまったw

思わず激写w

一緒に並べて感激でした~ww

アバター
2009/07/18 10:47
いいな・・・いいな!
うらやまC!
アバター
2009/07/18 10:40
おっほほほほw

恋愛部屋ってばれちゃったw
アバター
2009/07/18 09:59
ようするに運営はヲタクなヲヤジ集団ってことでいいすか?
アバター
2009/07/18 08:25
しかも恋愛部屋^^;
アバター
2009/07/18 01:36
wwwww編集長w
アバター
2009/07/18 01:26
ありゃー、タイミング逃したか・・・
うらやましいわぁ・・・

ひょっとしたら編集長が、ゆかさんをおっかけてたとかw
アバター
2009/07/18 01:05
ピンクのねこさん目立っております☆
アバター
2009/07/18 01:02
すげーーーw
会ってみたいなぁ。。。
てヵ違和感ありまくりなんですが、、、(^^;)
アバター
2009/07/18 00:44
ほほー! ブログ読まなくてはそしてお気に入りもw

巡回されてるみたいです―w
アバター
2009/07/18 00:43
街あるいてるんですね・・・
アバター
2009/07/18 00:42
ブログ広場に行けば、スタッフのブログが読める(●-`ω-)b ZO!
アバター
2009/07/18 00:34
えええええええええ!!!
知らなかった・・・そんなに色々な方がいらっしゃるとは;

よし今度は勉強して間違えないようにせねば!!

コメント入れてくださったのは、編集長さんだった気がするが・・
アバター
2009/07/18 00:26
おおーーΣ
いいなぁーーーヾ(*ΦωΦ)ノ

でも、ニコットさんじゃねーじゃんww
編集長さんじゃんww

ニコットさんは社長さんのことだよ(ΦωΦ)フフフ・・
ピンク猫のスタッフさん↓
ニコットさん(スマイルラボ社長)
ニコットラボさん
ニコショップ店長さん
ゲームセンター長さん
ニコット編集長さん
ニコット事務局さん

こんな人達もいます↓
ニコ右衛門
ニコ左右衛門
ニコリーナちゃん
アバター
2009/07/18 00:19
いろんなトコで編集長(ニコットさん)という言葉を聞くけれど、
編集長とは誰ですか?

と、こんな質問したら私消されたりして…。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.