Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうの着せ替えブログ フリ足りんなので


でも、チャージしちゃったので、この
フリ足らん!状態をなだめねばばらぬ。
ので、ピンクカチューシャで、とりあえず
「落ち着け私!」

おうむたんの帽子でないですからっ
(某Tさんに強く警告www)

ら、来週に決戦は持ち越すぜぃwww

アバター
2012/11/28 22:55
三年間の友好、ぶっちするけどいい??(▼ー▼)

おうむたん談
飼い主ぶっ壊れてるビヨ!でも、期間限定ビヨ!!
(by飼い主をかばう、けなげなおうむたん談ビヨ←自称かよっ)
アバター
2012/11/28 22:50
わ!おうむたん、殴られて頭の中で花火が炸裂してるビヨ!www ペット虐待ビヨ!!!

って騒ぐはずじゃのうw



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.