Nicotto Town



寒かったね・・・

こんばんは、今日は寒かったね。

今日は、朝2時起きで早出出勤でした。

なので昨日は、早寝の為巡回お休みしました。

車のフロントガラスは凍ってました・・・

夜空は、満月が綺麗でしたよ。。。

通勤途中の温度計は0℃・・・

寒いわけだよね。

今日は、もう眠いゎww

みなさん、暖かくしてしておやすみしてね^^;

アバター
2012/11/29 03:06
お疲れ様でした

というあたしもこんな時間に起きてますが。。。
ミルクさんお久しぶりです
お元気でしたか?
アバター
2012/11/29 00:13
2時って...ほんとに一番寒いときかも;;
お疲れさまでした。

今もすごーくお月さまも星もキレイですよ^^
アバター
2012/11/28 21:31
また寒くなりましたね。
今年の冬は寒くなるようです。

コタツを出したのでチョット安心です(笑)

朝2時は寒いですね。
体調に気を付けて下さい。
アバター
2012/11/28 20:46
たいへんでしたね^^
うちの外は、凍っていましたよwww昨夜から寒かったよ~
ゆっくり休んでくださいね^^
アバター
2012/11/28 20:37
(人´エ`*)お疲れ様です♪
暖かくして休んでね (*´ω`)o【オヤスミ♪】o
アバター
2012/11/28 20:36
お疲れ様、ゆっくり休んで下さい。
おやすみなさい。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.