Nicotto Town


スイセは私です。


クラスマッチ2

あははははは~
腰が痛い&頭が痛いのです!?

;A;
今日はクラスマッチ2日目のリレーでした・・・
(障害物)
私はテニスのラケットにボールをのせたまま・・・・
突っ走りました!!
全校一位には、なれませんでしたが
学年一位になれました!!
でも、暑いし、喉が渇くし、体力がなくなっていくようで、
息絶えそうになりました;A;


明日から、夏休み・・・なのか・・・??
だって宿題多いし、ほぼ毎日部活で学校通うし、
おまけに文化祭の準備があるし・・・
夏休み??なのでしょうか・??
とりあえず、日曜日と月曜日が練習試合なので、
休みって感じがしませんね・・・・



うぬぬ・・・・
頑張ります・・・・よ?

アバター
2009/07/18 21:19
カヲルさん↓

いやぁ、たいへんです;▽;
今日部活で倒れましたもん^^;


零々さん ↓

はい^^
頑張ります!!
強くなることを信じて・・・・(大丈夫だろうか??)
アバター
2009/07/18 00:53
部活と勉強、まさに学生の鏡のような夏休みですね!(私的には勘弁^^;
やればやった分いいことあると信じてがんばって~^^
アバター
2009/07/18 00:12
学生楽しそう~~~~^^

戻りたいっすよ。。

腰が痛くて、頭痛いスイセちゃんに、バファリンの半分だけあげるよ^^(やさしさだけ・・・・)
学年1位!おめでと!すごいじゃんっ!!

もう夏休みかぁ。。。いい思い出つくってね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.