Nicotto Town


Alice in NicottoTown


夜の海

画像

今日も夜のビーチに行きました。
平日は夜にしかインできないのでまだ昼間のビーチには行ったことが
ありません^^;

右端に顔だけ出して浮かんでいるのがアリスです^^
なんか肩までスッポリ海に浸かっているのが気持ちいいのです。

海には波があります。波の音もします。
浮かんでいるとだんだん浜辺の方に打ち寄せられていっちゃうのです。
一昨日初めて行ったときに気がついたのですが、タウンに雪が積もった
ときみたいにビーチを歩くと砂の上に足あとが残ります。

明日こそは昼間の海に行ってみよう。

★★★

やっとビキニ買いました。
スカートの形なら恥ずかしさがちょっと減ります(^^ゞ

海にはアザラシのもふちゃんも連れていったのですが、水に入っちゃったら
見えませんにゃ。

アバター
2009/07/18 11:25
さくらちゃん
 海いいよね~^^思わずふにゃ~なのだ(*´-`*)
 もふちゃん、水に入って生き生きしてたにゃ。外は暑いからにゃ~。
 ごまちゃんも一緒に海で泳ぐのにゃ~ヾ(*^▽^*)〃
 ホント夜の海は私も好き♪気分だけで涼しくなるよね~エコだww

 さくらちゃんはパレオなのね。
 私はパーカーが欲しかったんだけど色合いがちょっと?って思って買えないでいるの。
 まぁ毎週新作が出るし、白ガチャも始まるからゆっくり考えますにゃ^^
アバター
2009/07/18 10:19
BBさん
 お湯じゃないけど、気分は温泉かも~(*^m^*)
 な~んかとってもリラックスして、ふにゃ~って言っちゃいました^^
 BBさんはまだビーチ行ってないのにゃ?
 ぜひこの週末には潮干狩りして、海に浸かってくださいにゃ^^
アバター
2009/07/18 10:15
もてちゃん
 うにゃっ!?いきなり誰かに頭つかまれたにゃ><
 いくら丸いものが浮かんでるからって、これはビーチボールやスイカじゃないにゃ!
 ましてブイでもないにゃ~沈んじゃう~ぶくぶく.。oO○   ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2009/07/18 08:32
ふにゃぁ…なアリスちゃん 
とってもかわいいですにゃ(❀-_-。)ポッ❤

もふちゃんとごまちゃん
おそろだぁ~~~
いっぱい遊んでね~~ヽ(❀´∀`)八(´∀`❀)ノゎーぃ

水着もオソロでうれちぃです(❀-_-。)ポッ
フリフリにリボンだから 大好き(・∀・)❤
そそ^^ スカートになってると 
タウンとかウロウロしててもそんなに違和感なぃよね~((´∀`*))クス
なんかね パレオがいまいちで…タラン テロンってしすぎて
買いたいけど買えてません@@;;

夜の海 涼しそうで好き^^
なんかね リアは暑くても ニコの海でプカプカしてると
涼しい感じがしちゃうの^^ぷぷ
アバター
2009/07/18 01:15
「ふにゃあ」って、温泉につかってるみたいやん(^^

しかも肩まですっぽりって、せっかくの水着がみえません

足跡まで残るんだ、細かいねー。さすがニコット。
今週末は潮干狩りにチャレンジしよっかな。

じゃぁね~
アバター
2009/07/18 00:44
こんな丸い♥━━ヾ(●´v’)人(’v`○)ノ━━♥ヵヮュィ子は
ブイと間違えてつかまれてしまいますぞ(΄◉◞౪◟◉‵)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.