Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


ユニット折紙


最近、ユニット折紙にはまっちゃいましたー。
なんの役にも立たないけど、
これ、オモシロイよー。
ますます時間がなくなる。マズイなー。

アバター
2012/11/29 23:20
>あいうえおさん
役に立たないものは作ってもしょーがないよ、と思って避けてたんですが
うっかり始めてしまって大ピンチです。
同じ形をちまちま折るのもけっこう楽しめちゃうタイプで
組み立てるのももちろん楽しいし~♪
ホント、マズイです、あららー。
アバター
2012/11/29 23:18
>あいりーちゃん
ユニット折り紙とか多面体折り紙とかの
テキスト本ってある?
アバター
2012/11/29 08:04
ユニット折紙、同じくはまったことがあります~^^
同じ形でたくさんの数を折るのは大変だけど、組み上げるのが楽しいすよね♪
たしかに時間的にはまずいかも(^^;;

アバター
2012/11/28 21:45
何作っているんだろう?
今度見せてね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.