Nicotto Town


フレミング


今年、最後の運試し^^


昨日の事なんですけど・・・

今年、最後の運試しという事で、

年末ジャンボ宝くじを買いました^^

なんと! 1枚です^^

運試しには、丁度いいと思います^^

以前は、会社を休み初日に銀座のチャンスセンターに行き、

そして、1番窓口に並ぶ、朝、7時です。

でも、そのときには、長蛇の列、そこで、バラ20,連番10を買っていました。

結果は、最低賞の300円が3枚、合計900円、買った値段の10分の1。

これでは、悲しすぎます><

それで、ここ数年は、1枚だけ買っています、しかも、当たる確率が高いのです^^

8回やって、最低賞が3回と3000円が1回なので、今のところ50%です^^

今年は、どうなるでしょう・・・結果は、大晦日。

アバター
2012/11/29 01:09
コメント有難うございます!!!

ベル、いいんですか?
ずっと回していたんですけど、出なくって…
良ければ宜しくお願いますm(_ _)m




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.