Nicotto Town



模様替え&天使❤

画像

みなさん、こんばんわ^^
新作がツボってしまったチエです( ´艸`)
天使アイテム、可愛いぃ~~~~❤
ご覧のとおり、散財しちゃった☆てへ❤w


+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+

新作の家具も出たので、おもいきって
2部屋とも改装してみました~(w´ω`w)ノ

1つ目のお部屋が
「クリスマスパーティー☆」
今年も皆で、ワイワイ楽しくクリスマスパーティーできたらいいなぁ♪

年末だから、女子会もしたい❤w


2つ目のお部屋は
「私室(クリスマスバージョン)」
大好きな人と、まったりクリスマスを過ごせたら
幸せだろうなぁ~(〃ω〃)❤


どちらの部屋も出入り自由になってますので
気軽に遊びに来てくださいね(w´ω`w)b

+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+

アバター
2012/11/29 19:37
わぁ〜チエさんらしくって素敵ですね^^
お酒にお料理〜楽しい時間が過ごせそう〜〜♪
アバター
2012/11/29 14:47
新作のコーデのチエさんお美しいいいい(〃▽〃)ポッw
女子会!やりたくなりますよね~~❤
でもやっぱりクリスマスは大好きな人と過ごしたいですよね(*'ω'*)
また時間あるとき遊びにいっちゃいますねヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
アバター
2012/11/29 04:43
天使アイテム素敵ですー❤
お部屋も素敵なコーディネートですー❤

服は高いのでひとまず保留してますが
その服、スカートのひらっと具合が堪りません( *´艸`*)
アバター
2012/11/28 23:25
素敵なお部屋だねぇ。
インテリアコーディネータのセンスありありだよぉ((´I `*))♪
アバター
2012/11/28 22:59
かわいいいい❤
天使はズルいですよね'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァw
色違いで全部欲しい~;;w

お部屋も素敵~♪
チエさんとワイワイ楽しく遊びたいですヾ(*´∀`*)ノw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.